ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おトクなデジカメプリント
昨日はフィルムでしたが、今日はおトクなデジカメプリントのお店のご紹介です。

DP ONEというお店です。リンクは矢印に♪

ここは1枚あたり、10円でプリントしてくれるんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかも、ポイントで半分還元されるんですびっくり
つまり、1枚当たりなんとキラキラ5円キラキラ
すごいです(^_-)-☆
100枚以上の注文なら55%のポイント還元になります!
初回無料ポイント200円分もしっかりいただいて、注文しました(*^_^*)

送料は枚数により、メール便などになりますが、それを含めても超bikkuri01格安では?

今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラいつも応援ありがとう(^_-)-☆
お役にたてれば幸いです♪キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

★DP ONEはこちらからどうぞ★
2008'05'23(Fri)09:17 [ otoku ] CM2. TB0 . TOP ▲
カラーフィルムのおトクな現像・プリント・インデックス+CDまで!!!
最近使うようになったフィルムカメラかめら、近くのお店にフィルムを1本出すと、
現像500円、プリント代、別途CD500円がかかります。
これでは気軽に楽しむことは難しいがっくり

で、探しました。財布おトクなお店キラキラ

>> ReadMore
2008'05'22(Thu)09:17 [ otoku ] CM0. TB0 . TOP ▲
アマゾンマーケットプレイスのススメ
今月に入ってから、初めて「アマゾンマーケットプレイスに出品本をする」という経験をしました黄緑ハート
本の”リユース(再利用)”です。

USEDがあるときはそちら(お手頃ですしねー。月刊誌とかも出品されているんですよ。)で購入はしていたのですが、自分で出品したのは初めてです。
全部で15冊くらい出して、そのうち5冊ほどをすでにお買い上げいただきましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
>> ReadMore
2008'04'29(Tue)09:16 [ otoku ] CM7. TB0 . TOP ▲
ポイントを集めてみることにしました。
お買い物をするとついてくる、いろいろなポイント。
今までは、たまたま貯まってて使えたらラッキー、っていうくらいにしか意識していませんでした。

お正月に会ったお友達のまめっちさんが、「いろいろ(楽天に)集中させたら結構貯まるよ~」っていうので、私もやってみることにしました。


>> ReadMore
2008'04'21(Mon)12:00 [ otoku ] CM9. TB0 . TOP ▲
まとめ買いでおトク!
ファッション・ブランド・美容・ダイエット・ドリンク・フード・生活雑貨・家電・おもちゃ


キラキラ応援してねキラキラ

2008'01'21(Mon)22:18 [ otoku ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


