ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ブログ復活。
気がつけば(知っていたけど)ブログを放置して早2年近く・・・。

その間、訪問してくださった皆様、リンクさせてくださった皆様、本当にどうもありがとうございます。
そして、ほったらかしててごめんなさい。

実は今日から新しいブログを立ち上げました。

この2年、何をしていたのかもふくめて、下のバナーの「メキシコ屋BLOG」につづっていこうと思います。

もしよかったらそちらにも遊びに来てくださいね^^

では、長い間お付き合いくださって、どうもありがとうございました

phot-01-01のコピー




2010'10'09(Sat)04:59 [ 雑貨 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ほぼ日のんびりハラマキ、届きました!
注文していたほぼ日(=「糸井重里が主宰する、インターネットで毎日お送りする、ちょっとほかにはない、たのしい新聞 それが「ほぼ日刊イトイ新聞」)
のんびりハラマキが届きました~♪

ハラマキにハマって早数年。
これで5枚目のほぼ日ハラマキになります(*^_^*)
ほぼ日はらまき
今回は柔らかくて肌触りのいい薄手のタイプにしました。

5枚も要る?って思うかもしれませんが、厚さや生地が違ったり、柄が違ったり(これが一番大きな理由かも!)、洗い替え用も必要だし、果ては母に貸してみたりで、全部きっちり使っています^^

今の季節は暑いですけど、おなかを温めるとすごく体調が(元気になる気がします)いいんですよ♪
8月1日再販売決定だそうです。(下の時計からほぼ日に飛んで行けます^^)

今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラこのハラマキたち、かなりカワイイです・・・(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

★ほぼ日のんびりハラマキのページはこちら★
2008'07'30(Wed)08:30 [ 雑貨 ] CM8. TB0 . TOP ▲
ガレージセール気分(^_-)-☆
祖父母の家の車庫を壊すことになったので、宝探しに行ってきました

そして・・・手に入れたお宝の中でもお気に入りが絵
junk7 junk6 junk3
そのほかにもお皿が数枚、使えるかどうかわからないけど”RADIO”の形をしたラジオなど(^_^;)
ちょっとしたガレージセールに行ってきた気分です

キラキラいつもご訪問&応援してくださってどうもありがとう(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

2008'07'24(Thu)08:30 [ 雑貨 ] CM7. TB0 . TOP ▲
岩盤浴クッション
岩盤浴クッション2週間前に整骨院に行った時、片方の骨盤が開き気味だと言われ、びっくりびっくり
座っていると腰まで響いてくるのでおかしいとは思っていたのですが・・・

横座りなどが原因ということですが、確かに最近多いかも。
そこで骨盤を矯正してくれそうな岩盤浴クッションを使ってみました。

1週間くらい使っていたら腰の痛みはなくなったので、整骨院でまた見てもらったところ、前よりは良くなっているとのことでした。

効いているかもしれないので、もう少し使ってみようと思います。


今日もご訪問、ありがとう!
キラキラいつも応援してくださって、
どうもありがとうございまーす(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

自分の重さを利用して、姿勢補正・ヒップアップに効果があるそうですよ☆
★楽天市場・岩盤浴クッション★

2008'07'12(Sat)08:30 [ 雑貨 ] CM6. TB0 . TOP ▲
一日中雨だったので・・・(^_-)-☆
6・6
昨日は一日中雨が降っていました。

でも雨の日でも楽しみはあるんですよ^^
葉っぱにたまった雨つぶです。泡

ラッキーなことに、注文していた小道具が昨日届いたので、いいチャンスかめらです。

>> ReadMore
2008'06'07(Sat)08:30 [ 雑貨 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


