ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
01≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
フリホーレスの作り方(2~3人分)
フリホーレス2メキシコ料理の付け合わせによくあるフリホーレス(=豆)。
個人的におつまみにも大変よろしいかと^^
料理材料
水にした豆(インゲン系) カップ1.5~2
豆の煮汁 カップ1
オリーブオイル(サラダオイル可) 大さじ2~3
乾燥赤唐辛子 2~3本

クミン少々
>> ReadMore
2009'02'21(Sat)14:23 [ 離職そして留学 ] CM8. TB0 . TOP ▲
チャパラを歩く。
”マア、次の日曜にチャパラ(メキシコで一番大きな湖)を歩く企画があるんだけど、
参加したいかい?”と、語学学校の仲間が声をかけてくれました。

前に他の仲間から、
”チャパラは一度行った方がいいよー。ボートとかも楽しいし、お土産屋さんもいっぱいあるし。”
と聞いていたので、調子よく二つ返事(^^)

チャパラ2
>> ReadMore
2009'02'09(Mon)13:45 [ 離職そして留学 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


