ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新しいミントタブレットはオーガニック♪
新しいミントタブレット
新しいミントタブレットを買いました。
名前はグリーンティーミントです。

ミントタブレットには、シュガーレスでカフェインフリーをこだわってしまうのですが・・・
いいものに巡り合えましたheart02

・原材料の85%がオーガニックの緑茶
・3粒で緑茶1杯分のカテキン
・カフェインフリー、シュガーレス
・人工甘味料、香料、着色料、動物性原料なし
・フェアトレード商品

すごーいキラキラ
思わず2個買いました。
もう一つ、オリジナルの合計3種類があるようです。

少し割高ではありますが嗜好だけでなく、心も豊かになること間違いなしです(*^_^*)
写真左はレモングラス、右は洋ナシフレーバーです。
ミントそのものは強くなくて、からいのがダメなかたでも食べやすいと思いますよ。

ケースも今までになく、ナチュラルなかわいさ絵文字名を入力してくださいです。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
キラキラいつも応援、ほんとにどうもありがとう!!!キラキラ
rankingバナーにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


★楽天市場・グリーンティーミント★

2008'04'09(Wed)09:15 [ オーガニック ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは♪
そうなんです♪まだ半分以上入っているのに、このケース何に使おっかな~って、目に入るたびに考えちゃうんです(*^_^*)
おススメの使い方があったら、ぜひ教えてくださ~い☆
2008/04/10 19:25  | URL | dairuさんへ:まあ #- [edit]


こんにちは(^^)
プレゼントに!それはいい考えですね!
いつも応援、ありがとうございます♪
2008/04/10 19:17  | URL | エコmisaさんへ:まあ #- [edit]


まあさん♪ こんばんはー(●^o^●)
オーガニックという単語に反応してしまうdairuです!
ミントタブレットもオーガニックがでているってことを
今、初めて知ったョ~!
割高でも健康的で心も元気に豊かになるものを口にしたいですよね(^_-)-☆
どちらのフレーバーも気になるのだけど、
それ以上に気にっているのが、この入れ物!!!
かわいい~(^u^)食べ終わった後も
何かに再利用しちゃうこと間違いなしだわっ♪
☆応援しています~ポチっと♪
2008/04/09 22:13  | URL | dairu #- [edit]


オーガニックのタブレットがあるんですね。
容器もタブレットの形もかわいい・*:.。☆..。.(´∀`人)
プレゼントにも良さそうですね。
応援ポチ!!
2008/04/09 14:20  | URL | エコmisa #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/101-7cd6e0ac
trackback



     
