ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
謎のフォルダから思い出の写真がでてきました。
セブ島のエステ

友人のまめさんファミリーと、別の友人maouと、わたしと。
セブ島に旅行に行った時の写真が出てきました。
自称写真部だったという、都会にお嫁に行ったmaouが撮影してくれた、ホテルの敷地内にあるスパのロビーです。
このあと、私にとっては一生に(たぶん)一度しかない出来事が起こりました。

その日、3人でうきうきとスパへ向かい、
それぞれコースを申込用紙に記入して、しばし待ち。

私だけ違うコースで違うお部屋に案内されていきました。
案内してくれたのは、しなやかに歩くお兄さん。

お部屋の中まで丁寧に案内してくれ、シャワー・着替えの説明をしてくれました。

”男の人でもここまで案内とかしてくれるんだー”と感心?しながら着替えて移動すると、
まださっきのお兄さんがいます。
(?_?)へ?・・・まさか?
やけに柔らかそうな、タイのダンサーのようにしなる指の動きだとは思っていたけど・・・?????

・・・・・・・・・うー、ビンゴ(^_^;)
そう、心は女性のエステマンでした(^_^;)
もう、しょうがないので言われるがまま、全身エステしてもらいましたよ~

目をつぶるとね、ちゃんと女性と変わらない(たぶん)、気持ちいいスパでした黄緑ハート
(しかも、申し込んだコースとは違ったのですけどね(^_^)
今思い出しても笑える、嘘のようなホントの話(>_<)です。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
キラキラ応援どうもありがとうキラキラ
rankingバナーにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


2008'04'10(Thu)09:15 [ 旅のこと ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは!
セブはとっても良いところでしたよ。
ホテルと海以外、ほとんど何もないので・・・ゆーっくり出来て良かったです(*^_^*)
旅行に行くと、ついついいろんな魅力的な物につられて動きまくってしまう私ですが、このときほどゆっくりした旅行はなかったかも☆
2008/04/14 13:33  | URL | どらっこさんへ:まあ #- [edit]


素敵な所っぽい!!
それにしてもスパでの事件は驚き!
まぁ・・・ハプニングはさておき(;´∀`)
いかがでしたか??
写真は素敵なショットですね(´・∀・)っ
さすが写真部??!!
2008/04/13 20:29  | URL | どらっこ #- [edit]


こんにちは!コメントどうもありがとう!
思い出の写真って、見ているとホントに元気が出てくるというか、ナチュラルハイになれると思うんです。
元気がない時に見るのもいいし、ゆっくり心地よく過ごしたい時に見るのもいいし♪
旅のハプニングっていい思い出になるのでウェルカムです。
ぜひまた遊びに来てくださいね☆
応援ありがとう(*^_^*)
2008/04/10 19:55  | URL | ゆかりさんへ:まあ #- [edit]


ほんとにびっくりしましたよ~(^_^;)
一瞬 頭の中が、え・?の2文字だけになっちゃって。 
でも話し方とかも女性っぽいっていうか、女性以上に女性っぽい話し方、しぐさなので、間違いないなと。
旅って非日常ですから、非日常な出来事がおこるんですね。それも含めて楽しいんですけどね(*^_^*)
2008/04/10 19:48  | URL | ucyacyonさんへ:まあ #- [edit]


ほんとーくねくねっと(^_^;)ね。
でもお天気も良かったし、あの旅行の写真もとってもいい思い出よね☆
2008/04/10 19:36  | URL | まめさんへ:まあ #- [edit]


まあさん こんにちは♪
セブ島…家具も、光も、ステキですねぇ~うっとりです。。。
「心は女性の…」あらま。。。
旅をするといろんなことがあるもんですね♭

またお邪魔させてください。。。

ポチポチ!!!
2008/04/10 12:08  | URL | ゆかり #- [edit]


心がお姉さんな方だったんですね!!
私はてっきり まあサンが男性と間違えられて
男性のゾーンにつれて行かれたのかしら???
って思ってしまった~。
んなこと、ないですね!!
2008/04/10 11:02  | URL | ucyacyon #- [edit]


そーでしたねー(笑)想定外すぎる出来事でした。
ほんとにしなやかな身のこなしの方に連れて行かれたよね・・・。
>それぞれコースを申込用紙に記入して、しばし待ち。
その30分後?に現れたダンナは「女性にマッサージを」という予約をしたけど、男性だったそうです。

素敵なスパで上手だったけどナゾも多いスパだったね・・・(笑)

こう見ると・・・自称写真部の写真もなかなか良いね^^
2008/04/10 10:03  | URL | まめっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/102-d3f81a4b
trackback



     
