ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
謎のフォルダから思い出の写真(2)
帝国ホテルのロビーのタイル

浅草のこぶしの花

いつかのGWに初めて泊まった帝国ホテルのロビーにある、タイルの壁。
壁面の大きさと、タイルの美しさにひたすら感動しました。
持って帰りたかったー(^_^;)

浅草で七福神めぐり(スタンプラリーになってるんですよ(^_^)しているときに咲いていた、ハナミズキ。
花びらがクルクルっとまるくなって、うっすらと入っているラインもきれいキラリラ
よく晴れた青空とのコントラストがお気に入りの写真です。

今年のGWも晴れるといいなあびっくり

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださって、ありがとうございますキラキラ
rankingバナーにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

★楽天トラベル・帝国ホテル東京★

★楽天市場・ハナミズキ★


2008'04'11(Fri)09:15 [ 旅のこと ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは!
ホントにすてきだったんですよ~このタイル。
このタイルだけで10枚くらいは撮ってきてしまいました(^_^;)

作ったものも勿論いいですけど、やっぱり自然の色にはすごい力がありますね♪
2008/04/12 19:37  | URL | dairuさんへ:まあ #- [edit]


こんばんは!
ありがとう(^^)でも、これはカメラがいいんですよ♪デジカメを使うようになってからというもの、ものすごい数を撮りまくり、そのなかから気に入ったのだけ残すようにしているので。デジカメってホント便利ですね☆
2008/04/12 19:26  | URL | エコmisaさんへ:まあ #- [edit]


まあさん♪こんばんは(^u^)
タイルもこうやってずらーっとあると、
芸術性が高まって、おしゃれですね~\(^o^)/
私もこういうものに目がいっちゃう人です…(笑)

ハナミズキの色鮮やかさが空といい具合の
コントラストを作っていてきれいな一枚ですね♪
☆応援していますよ~。ポチッと♪
2008/04/12 03:22  | URL | dairu #- [edit]


お写真撮るのホント上手ですね~。
ハナミズキとってもあざやかできれーい♪
頭の中で「一青窈さん」の「ハナミズキ」が
流れました~。
応援ポチ!!
2008/04/12 00:07  | URL | エコmisa #- [edit]


こんばんは!
子供のころからなんて、ちょーリッチじゃないですか!うらやましいです(^O^)

そうですね、白い花水木もボリュームがあって素敵ですよね♪昨日やっと桜の開花宣言があって、こちらではまだ花水木は咲いていないのですが、これから見ごろの季節です(*^_^*)
2008/04/11 20:37  | URL | ucyacyonさんへ:まあ #- [edit]


こんばんは!
こちらこそ、遊びに来てくださった上にコメントまで!ありがとうございます♪

マッサージやさん、私もそれを願ってみたのですが、どう考えても女性にはありえないガタイと、大きな喉仏がありました(^_^;)
まあ笑える旅のハプニングは宝ものってことで☆

私もまたお邪魔させてくださいね。これからもよろしく!
2008/04/11 20:29  | URL | RICOさんへ:まあ #- [edit]


おっと、RICOさん発見!
帝国ホテルは 子供のころよく食事に連れて行って
貰いました。その時は綺麗な洋服を着せてもらって
いい気分でしたよー。
このタイルはその当時からあったのかなぁ~
花水木も大好きです。白も可愛いですよね♪
2008/04/11 15:15  | URL | ucyacyon #- [edit]


まあさん、こんにちは!
昨日は私のブログへコメントをありがとうございました。とても嬉しかったです♪

見事に並んだタイルですね。
きちんと整列していて、少しの凹凸が立体的に見えて綺麗です。
↓の記事のマッサージさん。やっぱり女性っぽい男の方では?と思うのは私だけ?
あちらの方では不思議な魅力をたたえた、中性的な方が多いですよね。
スパはいいなぁ。私も行きたいです~。

またお邪魔します。どうぞよろしく!
2008/04/11 12:40  | URL | RICO #8cYCeuE2 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/103-b314536b
trackback



     
