ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
消しゴムはんこ~方位マーク
方位マーク久々に消しゴムはんこを作りました。

東西南北を示す方位マークです。

直径が2センチくらいなので、比較的簡単にできましたが、文字が・・・かなり手作り風に(^_^;)

かわいい色のスタンプパッドが欲しくなりました。

キラキラいつも応援してくださってどうもありがとう(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

グラデーションのタイプを検討中。
★楽天市場・スタンプパッド★

2008'04'14(Mon)09:15 [ 手作り日記 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


え~!うたさん絶対上手にできますよ!
あんなに美味しそうなパンができるんだもの、器用じゃないですか\(^o^)/♪
もし始めるならおススメの道具はデザインカッターっていう、鉛筆もちできる刃の細いのがあるので、それいいです。使いやすいし、細かいところが作業しやすいです。
2008/04/15 23:25  | URL | うたさんへ:まあ #- [edit]


ありがとうございます(*^_^*)
私もいろんなところにぺたぺたしたくて、布用のスタンプパッドを物色中です。
ハンカチとかエコバッグとかに押したいな♪
2008/04/15 23:17  | URL | ふくいろさんへ:まあ #- [edit]


うんうん、止まらなくなりますよね(*^_^*)
使うというより、作るのが楽しくなっちゃって☆

写真屋さんにお勤めしてたんですか!私は全然素人なんでどこから手をつけてよいのやら(^_^;)
今、試し撮りしたのをチェックしてるのですが、YASHICAっていう方で撮ったのがすべて露出不足で、諦めようかどうか迷っているところです。
そのカメラは載っていないのですが、とりあえずジャンクカメラのメンテ方法とかついている本を1冊、注文したところです。
2008/04/15 23:14  | URL | はるあさんへ:まあ #- [edit]


四つ葉のクローバーとか、縁起のよさそうなものがいいな~って思ってて、小さくて立体的なものを探していたら、方位磁石がお守りとして使われることがあるということを知ったんです。それで♪(立体的にはできませんでしたが^_^;)
2008/04/15 23:06  | URL | ucyacyonさんへ:まあ #- [edit]


素敵!!
私も消しゴムはんこしたいんです。
ハナウタ*カフェのはんこが作りたくって♪
だけど、超不器用なので無理・・・。
器用な人が羨ましい。
2008/04/15 08:38  | URL | うた #- [edit]


方位の消しゴムスタンプ可愛いですね~。
いろんなところにペタペタとハンコしたくなります。
2008/04/14 17:25  | URL | ふくいろ #0HMKsla6 [edit]


こんにちわ
消しゴムハンコかわいい♪コントラストが素敵。
あたしもまた作ろうかな。やりだすと止まらないんですよね。
昨日のカメラ。きゅんときました!
あたしも昔、
古いカメラで かしゃん かしゃん
と撮ってたのですが
ついにシャッターが切れなくなってしまいました。
当時写真屋で働いていたので
聞いてみたら、部品製造終了。。。がーん
ということでそれからデジカメっ子なのですが
あの かしゃん って音は
ほんと大好きで。またいつか手に入れたいのです。
楽しく使ってください♪♪♪
2008/04/14 16:45  | URL | はるあ #qsvP4ThM [edit]


方位マークを消しゴムはんこにする
アイデア、凄いですね~
考えつかなかったです
私もホリホリしたくなってきた♪
2008/04/14 16:11  | URL | ucyacyon #- [edit]


ルーさん、はじめまして!
遊びに来て下さって、ありがとうございます(*^_^*)
とってもうれしいです♪

おーありがとうございます♪方位マークというのは決めていたのですが、形をどんなのにしようか1週間くらい考えてた甲斐がありました☆

応援もどうもありがとう!私もまたお邪魔させて下さいね(^^)/
2008/04/14 13:51  | URL | ルーさんへ:まあ #- [edit]


まあさん、初めまして。
足跡からきました。
とってもカワイイはんこですね。
なんだかデザインがすっごく良いです。
文字が手書きとは思えないですよっww
こういうセンスがない私にとっては、とっても感動作です。尊敬♪

また、遊びに来て下さいね。
私も遊びに来ます。^^

応援ポチッ☆
2008/04/14 09:59  | URL | ルー #WLi.bPxQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/107-09ed5193
trackback



     
