ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
そろそろ季節のお引越し
ちょっとピントが合っていませんが、メダカ金魚の2ショット。
一緒に飼っているように見えますが、並べた別々の水槽飼っています。

1枚目の写真の左下、ゴミのように見えますが、去年生まれたメダカなんです。
メダカと金魚2

6匹産まれたうち、3匹が無事に越冬しましたキラキラ
メダカも3匹越冬できました(^^)

夏は庭のスイレン鉢にお引っ越しして、野生の状態にもどります。
今年は何匹うまれるかな?楽しみです。

巨大メダカ(に見える)おまけショット(>_<)
メダカと金魚

ただいま金魚は薬浴中です。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
キラキラ今日もきてくださって、ありがとう!
いつも応援してくれて、どうもありがとう!キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー


2008'04'21(Mon)09:15 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは♪
花もメダカも、増えると嬉しくて(^_^)
メダカ、もうすぐ卵を産みそうになってきました。
あ、沖縄ってメダカいるのかな?
2008/04/21 21:29  | URL | エコmisaさんへ:まあ #- [edit]


ほんとだ!巨大メダカに見えますね(笑)
今年も生命が誕生するといいですね。
応援ポチ!!
2008/04/21 16:41  | URL | エコmisa #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/116-3ac5ac5b
trackback



     
