ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お花見もおわりですね~。
千秋公園のお花見
お花見のシーズンも終わりましたね~。

今年は夜桜を見に行くことができましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

散っていくのはちょっとさびしい感じもしますが、たくさん桜に楽しませてもらえたので、
幸せ(*^_^*)
千秋公園のお花見2
桜の間にあったランプも素敵でした。




そして、私のお花見には欠かせない金魚すくい!(子供かっ!)
お花見の金魚すくい
今年はこんなに漁獲?がありました♪
これもまた、幸せ(*^_^*)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
キラキラいつも応援、ありがとう!!!キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー
2008'04'25(Fri)09:15 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いつもは中くらいの大きさのをねらうのですが、今回は思い切って大きいの(オランダシシガシラっぽくて、どうしても欲しかったのです^_^;)にチャレンジしたら,すくえちゃったんです♪
うれしくてもう一回やって。また大きめのが救えたのでも~気をよくして帰ってきましたよ(*^_^*)
お店の人にはご迷惑だったかもしれませんが・・・m(_ _)m
2008/04/26 12:46  | URL | エコmisaさんへ:まあ #- [edit]


みずがめに金魚、憧れます~(*^_^*)
こちらは寒いので、どうしても秋~春の水槽が不可欠になり、夏だけ移動(数が多いので結構手間が・・・)はあきらめて水槽だけになってしまいました。
メダカは睡蓮鉢にお引っ越しが終わったので、
今頃バカンスを楽しんでいるはず♪
2008/04/26 12:33  | URL | ucyacyonさんへ:まあ #- [edit]


結構デカクないですか?!金魚さん。
よくすくえましたね~!!
アッパレです☆
応援ポチ!
2008/04/25 16:08  | URL | エコmisa #- [edit]


私も大好きで、夢中になっちゃいます♪
主人と競ったこともありますね!!
沢山とれても2匹まで、って
でも、いい客寄せになるほど燃えますよ。ぷぷぷ。
それで金魚は実家の水がめに・・・。
2008/04/25 14:42  | URL | ucyacyon #- [edit]


水槽に入れたら水の温度が違ったせいか、新入り達はちょっと元気ないです(>_<)
早くなれてくれると良いのだけれど。
こっちは全部散っちゃった。
今は椿がきれいかな。
2008/04/25 12:52  | URL | まめさんへ:まあ #- [edit]


遊びに来てくれて&コメントありがとうございます(*^_^*)
金魚って食欲旺盛で、割と早く大きくなっちゃいますよね!
毎年こうやって増やしちゃうし、水槽が小さくなっていく気がします・・・(^_^;)
2008/04/25 12:50  | URL | キムラーさんへ:まあ #- [edit]


金魚ちゃん無事に水槽の仲間入り出来ると良いねー^^
こちらも桜の花散り始めました・・・
これからは八重桜がキレイだねー^^
2008/04/25 12:46  | URL | まめっち #- [edit]


金魚は飼うんですか~!
キムラーん家も、夜店の金魚が、1年で倍の大きさになりました!
2008/04/25 12:13  | URL | キムラー #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/120-1563f625
trackback



     
