ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お散歩日和♪
昨日は天気が良くてお散歩日和でしたので、スローに携帯カメラで撮りながら行ってきました。
まずは庭からスタートしました。
花が咲いてるけど、何の花だっけ(?_?) スイレン鉢にお引っ越ししたメダカは元気そうキラキラ
庭の花 メダカ入りスイレン鉢
歩いて1分、近くの自然公園(っていうのかな?)へ移動します。

このクリーム色の新芽が出ている木は何だろう?かわいい葉っぱ♪ これはシャクナゲでしたっけ?
散歩 散歩2
公園の上のほうに上っていくと、ジョギングコースや体育館があります。
その中に、こんな懐かしいものが(^^)
散歩3 散歩4 散歩5 散歩6
ヤバいです(^_^;)うんてい、かなり必死で渡りましたがっくり
気を取り直してお散歩の続きをオンプR1
またお花がちらほらtulip2 春ですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
散歩7 散歩8 散歩10 散歩9
お花の名前がわかったらもっと楽しいんだろうなぁ。4枚目のリンドウくらいしかわかりません(T_T)
後半、雲が出てきてちょっと残念と思っていたのですが・・・こんなプレゼントがありました(*^_^*)キラキラ
4,29空2 4・29空4 4・29空5 4・29空6 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
キラキラいつも応援ありがとう(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー


2008'04'30(Wed)09:15 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは!
はるあさん、いろんなところでバイトしてる~☆
かなりの行動力をお持ちのご様子(^^)
カタカナって、覚えづらいですよね。私も苦手です。
うんていは~~~ものすごい良い運動になりましたよ!
心拍数とか、多分すごかったと・・・(^_^;)
でも、私にはお散歩の方が続けられそうです☆

本のこと、偶然ですね!
おじいちゃんとかおばあちゃんって、古い物はがらくた(がらくたも楽しいですけどね)だから、誰も何もいらないだろうって思いこんでいることが多いですよね。
服とかアクセサリーだけじゃなくて、日用雑貨とかも昔の物って、優しい、かわいい物も多いのに。
アマゾンよりもオークションの方がコレクターが集まりやすいかな?
飛行機が趣味の人って割といらっしゃいそうだから、大事にしてくれる人が見つかると良いですね(*^_^*)
そしたら本だけじゃなくて、おじいちゃんもきっと喜んでくれそう♪
2008/05/01 12:49  | URL | はるあさんへ:まあ #- [edit]


こんにちは!
うんてい、落ちそうでしたよ~↓↓↓
となりの器具で、小さいお子さんがお母さんに見守られながら遊んでいましたが・・・そんな人目を気にする余裕がないくらい(^_^;)
2008/05/01 12:32  | URL | dairuさんへ:まあ #- [edit]


こんにちは!
暑くなってきましたね~。
暑いときしかできない楽しみとか、やっとGO!できますよね!
コメントありがとう!
2008/05/01 12:28  | URL | janさんへ:まあ #- [edit]


こんにちわ**
おさんぽいいですね♪お花も元気出ますよね。
あたしは昔何の知識もないままお花屋さんのドアをノックしバイトしていたのですが
お花の名前を覚えるのがすんごい大変だったのを覚えてます。みんなカタカナなんですもん。笑
その後花の名前を指さしながらじゃないと歩けない職業病になってました。笑
。。。それが今や2割くらいしか覚えてない。
また指さし確認してみようかなと思いました。
うんていはあたしも必死になりそうです。
がんばってる姿を勝手に思い浮かべて微笑ましい気分になれました~。ありがとう♪
うろこ雲もめちゃめちゃきれい**
2008/05/01 09:11  | URL | はるあ #qsvP4ThM [edit]


まあさん♪ こんばんはーヽ(^。^)ノ
お花を見ながらのお散歩もいいですね♪
そして!!!うんてい!
小さい頃に手のひらにマメをつくりながら
一生懸命練習した覚えが・・・
今はきっと、、、すぐに落ちるでしょう(笑)
まあさんは必死でも渡れたのだからすごいわ!
最後のお空の写真もすごーくきれいですね~(^v^)
☆今日ももちろん応援よぉ~♪ポチッと!
2008/04/30 23:28  | URL | dairu #- [edit]


こんばんは。
夕日がきれいですね。

暑い季節となりました。
2008/04/30 17:48  | URL | jan #- [edit]


子供の頃当たり前に軽々とできていたことが、いつの間にかできなくなっているっていう、怖~い思いをしました(^_^;)
次からはいつもどおり、お散歩だけにしとこ・・・。
応援、いつもありがとう♪
2008/04/30 17:34  | URL | ucyacyonさんへ:まあ #- [edit]


カタクリとアジサイとドウダンツツジかな?
真ん中のピンクのが分かんない。
うんてい、私もかなりマヂ顔でやらないと無理。
ジャンプ力もなし。くくく、重力が辛い。。。
私もぽちっといつもしてるよー♪
2008/04/30 11:14  | URL | ucyacyon #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/124-231b5cb2
trackback



     
