ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夏向けのアースシューズ
アースシューズ ワンダーアースシューズにハマってしまいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

出勤時はもちろん、遊びに行く時も、ウォーキングに行く時も履いていくほどです。

今はいているアースシューズは、あったかくて、ふわふわ。
春・秋用という感じです。
これからの季節にはちょっと不向きです。

で、買っちゃいました。夏用(*^_^*)
アースシューズ ワンダーという名前です。
他にもサンダルっぽいのはあるのですが、仕事にも履いていきたいのでこちらにしました。

今日履いてみて、無理がないようだったら明日からの旅行はこれで行ってきます\(^o^)/キラキラ

キラキラいつもご訪問、応援ぽち、ほんとにありがとう!!!キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

★楽天市場footone・アースシューズ オアシス★

★楽天市場GreenPecoe・アースシューズ ワンダー★






2008'05'01(Thu)09:16 [ 雑貨 ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT


昨日帰ってきたのですが、おかげさまで楽しい旅になりました♪
友達といろいろお喋りしたり、色々な物を見たりしてパワー充電できました(*^_^*)
ゆかりさんもいいお休みをおすごしになりましたか(^^)?
2008/05/08 20:41  | URL | ゆかりさんへ:まあ #- [edit]


靴ってむずかしいですよねー。デザインと履き心地と両方欲しいけど、私もなかなか出合えなくて。
だから気に入った靴にあった時は、飽きるまで
リピートしちゃうんです(*^_^*)
2008/05/08 20:26  | URL | どらっこさんへ:まあ #- [edit]


いつも応援ありがとう(*^_^*)
アースシューズ、最初はちょっと疲れるかもしれないけれど、慣れると気持ちよくなって病みつきになりますよ♪
そういえばぴったり合う靴って、なかなかないかも。確かに靴ずれがしなければokとか、妥協して買うことが多いかもしれませんね。
dairuさんにぴったりの靴があるといいなぁ☆
2008/05/08 20:15  | URL | DAIRUさんへ:まあ #- [edit]


こんばんは!
黄金週間(笑)、見たいものがあって東京に行っておのぼりさんしてきました(^^)
おかげさまで楽しい旅行ができました♪
2008/05/08 20:09  | URL | RICOさんへ:まあ #- [edit]


まあさん おはようございます!!
アースシューズ。。。
永~く履けそうな素敵な靴ですね♪
足にあって、飽きの来ない靴、お気に入りの靴…
それだけでもテンション上がりますよね~♭
GW、まあさんはどちらへ旅行されてるんでしょう。。。
楽しい旅になりますように☆”
2008/05/05 09:09  | URL | ゆかり #- [edit]


かわいいですね☆
アースシューズ・・・
初めて耳にしました・・・
無知な私(´ヘ`;)
姿勢なんかが良くなるように考えられた靴のこと?ですか??
最近可愛いと思う靴を探すのも大変な上に、デザインが気に入っても、足が痛くなるとか(ノД`)
悩んでたところです・・・
結構靴選びって難しいですよね~
ちょっと興味がわいちゃいました☆☆☆
2008/05/02 22:09  | URL | どらっこ #- [edit]


まあさん!おっはよー\(^o^)/
アースシューズってなになに!?
履き心地がよさそうですね♪
まあさんがウォーキングにもはいちゃうほどですものね!
興味しんしんですよ~。
私、相性のいい靴があまりないんですよ~(-"-)
足の形がおかしいのかしら?
だから、クッションがはいっていたり、
機能的に優れているととってもうれしいの♪
まあさんが紹介してくれたアースシューズを
私もちょっと調べてみます~♪
ありがと~(^_-)-☆
☆そんな、すてきなまあさんに今日も応援ポチよ!
2008/05/02 07:01  | URL | dairu #- [edit]


どちらへご旅行されるのかな?
日本がゴールデンウィークだと言うことを、ブログを徘徊していて気付く疎い私です。

新しい物を下ろす時って、大人になってもわくわくしますよね。
どうぞ、楽しんで来て下さい♪
2008/05/02 00:09  | URL | RICO #8cYCeuE2 [edit]


こんばんは!
この靴は見た目よりも軽いです。
デザイン的に長く使っても飽きないなと思ったので決めましたが、指の形にフィットするような中底になっていて、歩きやすかったですよ。
いつも応援ありがとう(*^_^*)
エコmisaさんも、よいお休みをお過ごしくださいね♪
2008/05/01 21:41  | URL | えこmisaさんへ:まあ #- [edit]


足にやさしそうですね。
軽いですか??
旅行されるんですね~。
よいGWをお過ごしください♪
応援ポチ!
2008/05/01 18:14  | URL | エコmisa #- [edit]


うぷぷぷ。
ucyacyonさん、なかなかの直球タイプですね(^^;)半分ストライクです。
あんまり若くないけど、気ままな独身さんです。でも最近、このまま好きなことしてて良いのかな?っても思う亥年です(>_<)
2008/05/01 13:00  | URL | ucyacyonさんへ:まあ #- [edit]


オサレに疎くって知りませんでした~。
可愛いですね♪
明日から旅行ですか。楽しんできてくださいね♪
ところで、まあサンって若くって独身サン?
2008/05/01 12:09  | URL | ucyacyon #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/126-e323033e
trackback



     
