ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
GW、遊び倒しちゃいました(>_<)
初日から最終日まで、ぎゅうぎゅうにやっちゃいました(>_<)
一緒にすごしてくれた友人たちのおかげでパワー充電120%びっくり 
まさにキラキラ黄金週間キラキラって感じでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

写真絵文字名を入力してくださいは旅行に持って行ったカメラに使ったソラリスというフィルムです。

イタリアのメーカーのフィルムだそうで、ヴィヴィットな色というフレーズと、このパッケージに引き寄せられて、今回初めて使いました。
私は古いカメラに投入8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)しているのですが、トイカメラにおススメっていうことでした。

まだ現像に出していないのですが、でき上がりが楽しみです。
デジカメも持って行ったので写真の比べっこもしてみたいな(*^_^*)

★SolarisFILM-FUUVI ONLINESHOP★

昨日帰ってきました^^
キラキラいつも応援してくださってありがとうございます!!!
しばらく更新してなくてゴメンナサイ。
留守の間に遊びに来てくださったかたがた、ほんとにありがとう!!!キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

ソラリス


2008'05'08(Thu)21:25 [ 旅のこと ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/127-ffae8219
trackback



     
