ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おのぼりさんしてきました(*^_^*)
東京タワーの夜景
東京タワーは何度か見たことがあるのですが、夜に見たのは実は初めてなんですキラキラ

傘が降ってたけど、それもまたいい感じで、しばしうっとり。

これは東京タワーの向かいにあるプリンスホテルの客室からの写真なのですが、タワーももちろんおススメですが、私がとっても気に入ったのがアメニティなんです。

特にシャンプーの香りがもうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート最高ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一緒に行った友達と、過呼吸になる!!!って言うくらい、ふんふん息を吸いながら眠りにつきました(^_^;)

大人になったら東京タワーが可愛く思えるようになったのは、どうしてだろう(?_?)

キラキラいつも応援してくださってありがとう!これからしばらく旅の話がつづきます。留守の間に遊びに来てくださったかたがた、どうもありがとう(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

★楽天トラベル・東京プリンスホテル★

2008'05'09(Fri)09:15 [ 旅のこと ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ただいまです~♪
とってもきれいでしたよー。
普段夜景とかもあまり見ないから、感激しちゃって同じ写真が沢山(^_^;)
いつもと違う風景がいいリフレッシュになりました!
どらっこさんのお休みはどうでしたか(^^)?
2008/05/11 22:31  | URL | どらっこさんへ:まあ #- [edit]


とってもきれいな写真ですね~\(@^0^@)/
東京タワー素敵・・・
私も行ってみたくなりました!
ホテルからこんなにきれいに見えるなんて、ロマンチック(☆∀☆)
2008/05/11 12:17  | URL | どらっこ #- [edit]


こんばんは!
いつも応援ありがとう(*^_^*)
今日やっと荷物の整理が終わって、写真チェックをしている最中です。
面白いものが撮れているといいな♪
2008/05/09 21:55  | URL | エコmisaさんへ:まあ #- [edit]


喜んでもらえてよかったです~(*^_^*)
こちらこそ!いっぺ、やがなって~(爆)!
2008/05/09 21:46  | URL | まめさんへ:まあ #- [edit]


ただいまです~(*^_^*)
その写真なのですが、枚数をざっと数えたら恐ろしいことに、200枚を超しそうな雰囲気です・・・。
2008/05/09 21:43  | URL | RICOさんへ:まあ #- [edit]


こんばんは!
Milly-mieさん、東京タワーの近くにお住まいなんですねー(^^)すごい偶然!
おかげさまで観光もお芝居も、満腹満腹(*^_^*)でしたよ♪これからUPしていく予定です。

北海道(すてき!)はどうでしたか?
やっぱりまだ涼しいのかな?
あ、家に帰ってきたら大好きなマルセイバターサンドがありました(^^)
近くであった北海道展で購入した模様(爆)。
2008/05/09 21:12  | URL | Milly-mieさんへ:まあ #- [edit]


まあさん、こんにちゎ。
夜の東京タワーってこんなにキレイなんですね~。
まあさんが過呼吸になりそうなくらいの
香りが気になります((*´v`))クスクス
旅の続き話、楽しみにしています。
応援ポチ!!
2008/05/09 15:24  | URL | エコmisa #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09 13:10  | | # [edit]


本当に良い香りでした~!
私は特にボディシャンプーが気に入ってお風呂で過呼吸してました(爆)
私にまでおすそ分け頂いてありがとうね~^^
2008/05/09 13:07  | URL | まめっち #- [edit]


お帰りなさい~。
楽しんで来られたようで何よりです。
充電を120%って所が、充実度を表していますね♪

また旅のお話、特別なフイルムでの撮影画像も楽しみにしていますね。
2008/05/09 12:09  | URL | RICO #8cYCeuE2 [edit]


こんにちはぁ。
GWの旅行は満喫されたみたいですね!
東京タワー、東京プリンス、うちから近いんですよー。
まあさんが近くまで来ていたかと思うと妙な親近感が湧いてきますが、
同じ期間、わたしは里帰りで北海道にいましたぁ。

ほかにはどんなところに行かれたんですか?
観光も、お芝居も、お食事も楽しめましたか?
また記事にしてくださいね♪
2008/05/09 10:29  | URL | Milly-mie #OL5MPdxk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/128-8d183ca7
trackback



     
