ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホテルプチ探検
プリンスホテルホテルに到着したのが遅い時間だったのですが、地下にコンビニがあるとのこと。
早速飲み物を買いにいくことにしました。
もちろんカメラを持って(^^)

このキラキラライトは一般住宅には難しいですよね~。
やっぱりこういう所でなくちゃ。

プリンスホテル2エレベーターの天井のライト。
大き~い。エレガント~。アールデコ風。
部屋のライトとお揃いのデザインです。
やっぱり統一感っていうのも大切かも~。

プリンスホテル3こちらもアールデコ風のチェアー。
ここはアールデコを基調にしているのかな?

部屋にあった白いチェストもアールデコに入るのかな?
分かるかたがいらっしゃったら教えてくださ~い(^^)
チェスト
しばらくは旅行の防備録も兼ねた記事が続くと思いますので、いつにもましてツマラナイ日もあるかも知れません。ゴメンナサイm(__)m 
でも書いている本人は楽しいです。ゴメンナサイ(>_<)

キラキラ応援、どうもありがとう!!!キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

★楽天トラベル・東京プリンスホテル★


2008'05'10(Sat)09:15 [ 旅のこと ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ただいまです~(*^_^*)
私もいっぱいエネルギーチャージ!してきましたよん。
dairuさんほどのすごい旅行記ではないけれど、写真整理もかねてUPしていきたいと思ってますので遊びに来てね☆
応援いつもありがとねっ♪
2008/05/11 22:21  | URL | dairuさんへ:まあ #- [edit]


こんばんは!
ちょっとの間でしたけど、素敵な物に囲まれて超リフレッシュできました♪
いつも応援、どうもありがとう(*^_^*)
2008/05/11 22:05  | URL | エコmisaさんへ:まあ #- [edit]


ただいまです~(^^)
”びゅう”でJRとパックになったホテルだったので、割と手頃なお値段だったでんですよ♪
別々で手配するのと比べると、ホテル代がビジネスホテル並みの価格になるんです!(ビジネスホテルのパックだと、1泊目はほとんどタダみたいなお値段!)
だから急がない旅行のときは、割とびゅうのパックを使っています☆
心にも、お財布にもやさしい旅でした♪
2008/05/11 17:04  | URL | ucyacyonさんへ:まあ #- [edit]


はい♪いつもと違う空間ですごすことって、ほんとにすごいリフレッシュになりますよね!
自分へのご褒美です♪(いつも自分に甘いのですが^^;)
いつも応援ありがとうです(*^_^*)
2008/05/11 16:57  | URL | ゆかりさんへ:まあ #- [edit]


まあさん!おかえりぃーヽ(^。^)ノ
淋しかったよ~!
「まあさん、どこへ行ったんだろ?」と思っていたら、
東京ですてきな時間を過ごしていたのね~♪
宿泊したホテルは、とっても素敵ね!
アールデコ調は私も好きよ~ヽ(^。^)ノ
この後の旅行記も楽しみにしているからね!!!
どんどん更新してね~♪
☆今日ももちろん応援ョ~(^_-)-☆
2008/05/10 21:26  | URL | dairu #- [edit]


まあさん、こんにちゎ。
鏡の中をよく見てみると
カメラを構えたまあさんが写っていますね♪
ホテルの家具って落ちついた雰囲気で素敵ですよね~。
応援ポチ☆
2008/05/10 15:05  | URL | エコmisa #- [edit]


楽しんできましたね♪
素敵なホテルに泊まったんですね。
羨ましい~~っ。
旅行記事楽しみにしてま~す
2008/05/10 14:25  | URL | ucyacyon #- [edit]


楽しくてリフレッシュできて…最高のGWになったでしょうね♪
リッチなホテル。。。
たまにはイイですよねぇ☆”
照明や家具もほんとにステキ!!
アメニティもグーで、お姫様気分になれちゃいますよね♭
東京タワー。
確かに子どもの頃と今とでは、見え方が違うかもしれないです。。。

ポチです♪
2008/05/10 11:38  | URL | ゆかり #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/129-7c8d753d
trackback



     
