ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
東京プリンスホテルのアメニティ、みーつけた♪
シャンプーがと~っても私好みの良い香りのアメニティだったのですが、POLAのアロマエッセというシリーズでした。

探してみたところ、ポーラで直販しているみたい(^^)

★POLA・ポーラアロマエッセシリーズ★

おみやげにしたら「私はボディーソープの香りも好き(*^_^*)」っていう感想をもらいました♪

ちなみにお部屋にあったのと、ホテルで販売していたのは”トラベルセット”のサイズでした♪
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

キラキラいつも応援してくれたり、コメントをくださって、どうもありがとう!キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー
2008'05'11(Sun)13:04 [ 雑貨 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ほんと!味はともかく、netで香りまで分かるようになったらいいのに~(^_^)
いつも応援ありがとう♪
2008/05/12 20:57  | URL | エコmisaさんへ:まあ #- [edit]


そうだねー、1週間くらいいけそうかも。
気に入ってもらえてうれしっす(*^_^*)
2008/05/12 20:10  | URL | まめさんへ:まあ #- [edit]


まあさん、こんばんゎ。
アロマ系の香りっていいですよね~。
ブログで香りも味わえたらいいのにぃ((*´v`))クスクス
応援ポチ☆
2008/05/12 00:43  | URL | エコmisa #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11 23:14  | | # [edit]


アメニティサイズを持って旅行したら1週間大丈夫そう!
かわいいし、これからの旅行に使わせて頂きます^^
2008/05/11 23:12  | URL | まめっち #- [edit]


いいなぁ~(*^_^*)
デートで東京タワーなんて、一度でいいからいってみたい!!
次の日、空は雨でしたがタワーの展望台に上ったら、下にち~さく傘が沢山見えました♪
ホント、アリさんの世界でした^^
2008/05/11 22:37  | URL | ucyacyonさんへ:まあ #- [edit]


プリンスにお泊りだったんですね♪
東京タワーも素敵に写真撮れてますね!!
タワーから見る地上は、ほんとアリさんの世界ですよね
昔、若いころタワーから見えたクリスマスツリー目指して
主人とデートしたことあります♪
思い出したぁ~懐かしいわぁ~
2008/05/11 17:23  | URL | ucyacyon #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/130-cba491f7
trackback



     
