ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
展望台に昇るぞ~☆
東京タワーの犬翌日、展望台へ上ることに♪
あいにくの雨だけど傘もホテルから借りられたし、おかげでそんなに混んでいないし♪

南極に行ったという犬たち(もちろん像ですよ)がお出迎え。

雨というよりも、もう雲の中。

”東”の文字が可愛い。他の方角も→になってるびっくり

東京23区のなかで、一番高い所にあるタワー大神宮キラキラ
高い所にあるので、受験のご利益とかにお参りされることが多いそうですよ(^^)
お賽銭を入れて、もちろんサラリーマンがするお願いと言えば!(^_-)-☆来月は6月ですしね。
パンパン!と。キラキラ

東京タワー2 東京タワー3 東京タワー神社 東京タワー4
東京タワー降りる時は一番最後にエレベーターに乗るのがおすすめ!
外を見ながら降りてこられるんですよ(^_-)-☆

キラキラ今日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)&いつも応援ありがとう!!!キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー


2008'05'12(Mon)09:15 [ 旅のこと ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんば!
上からだととても遠くまで見えますが、視線を真下に移すとクラクラしました(^_^;)
私ももしまた機会があったら、今度は晴れた日に上ってみたいです♪
いつも応援ありがとう^^
2008/05/13 22:55  | URL | エコmisaさんへ:まあ #- [edit]


こんばんは!
タワー大神宮は東京タワーの展望台の中にあるんですよ♪私がお願いしたのは・・・やっぱアレですよ。6月ですし(しつこい^_^;)
いつも応援ありがと~(*^_^*)♪
2008/05/13 22:52  | URL | dairuさんへ:まあ #- [edit]


下から見上げる東京タワーすごいですね!!
迫力あります。
東京タワーから見下ろす景色は
また違った迫力でしょうね~。
東京タワーは遠くから見ただけなので
機会があれば上ってみたいです。
東っていう字、おもしろいですね(笑)
応援ポチ☆
2008/05/13 19:10  | URL | エコmisa #- [edit]


まあさん!こんばんはー\(^o^)/
タワー大神宮って!?東京タワーよりも高いの!?
何も分かっていない私ですー(@_@;)
ご利益はあるみたいだね♪
6月といえば、、、やっぱりあれだよね(笑)
私にもご利益ないかなぁ♪
まあさんは何をお願いしたのかしら?(#^.^#)
☆今日も応援だよ~♪ポチッ!
2008/05/13 00:26  | URL | dairu #- [edit]


こんばんは。
私も12~3年ぶりに行ってきたんですよ。
確かに蝋人形は子どもにとっては少し怖いかも。笑う隙がないですもんね(^_^;)
『アースダイバー(中沢新一 著)』という本にタワーが作られる立地条件(?)が書いてありましたが・・・細かいことは忘れましたけど、縄文とか古い時代から塔ができる条件があるとか。そんなことを思い出しながら景色を見てきました(^^)
2008/05/12 22:57  | URL | はるあさんへ:まあ #- [edit]


そんなに高いところでおまいりできるなんて!
きっと願いもかなっちゃいますね。
旅行からお帰りなさい♪
旅行日記楽しく読ませてもらってます。
東京タワー好きで近くまで見に行ったりしてたのですが
小さい頃以来登ったことがないんです。
蝋人形館が怖かった記憶しかない。笑
タワー内は不思議がいっぱいですね!
2008/05/12 10:30  | URL | はるあ #qsvP4ThM [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/131-28f57218
trackback



     
