ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
かっぱ橋道具街に行ってきました(*^_^*)
行ってきました!かっぱ橋(*^_^*)!
さっそく面白いもの発見!通りの入口には巨大コーヒーカップの看板が(^^)
サンプルのディスプレイもかわいいheart02ガイドブックでよく見かけるおじさんが空に!!
かっぱ橋 かっぱ橋2 かっぱ13

飲食店のものなら何でもあるんでしょうねー。
椅子店のロフトがすてき。
それぞれのお店の看板もキュートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートあ、この看板の後ろに飛んでる色白の河童ちゃんに注目(^^)商店街のマスコットかしら?何度も見かけました。
それから、ご飯500人前、味噌汁1000人前の釜!
かっぱ橋3 かっぱ橋4 かっぱ橋5 かっぱ橋6 かっぱ橋12

かっぱ4連発\(^o^)/bikkuri01
一番初めの金のかっぱは、かっぱの河太郎さんです。
ここでもお参りしてきました(^^)
かっぱ橋7 かっぱ橋9 かっぱ橋10 かっぱ橋11

残念なことに祝日ということで、7割がたのお店がお休みでした。
でも、普段みることのないサンプルやたくさんの道具、看板とか、見てるだけでも(おもしろい写真かめらも沢山撮れたし)楽しかったですよ(*^_^*)
今度はお店が沢山開いているときに行きたいなぁキラキラ
かっぱ橋8
”魔性の味”味わってみたかった~。残念。

ご訪問&最後まで読んでくださって、ありがとうございますキラキラ
キラキラいつも応援してくださって、ホントに、ありがと。キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー





2008'05'14(Wed)09:15 [ 旅のこと ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは!
そうなんですー。お店がたくさん開いていたら、それだけできっと”祭り”ですよ~(*^_^*)
いつか、そんなときに行ってみたいですね!
そして絶対、かっぱクエスト(笑)
2008/05/18 23:10  | URL | うたさんへ:まあ #- [edit]


いいな、東京。
いいなぁ、カッパ橋。
私もいつか、行ってみたいです。
きっと狂喜乱舞すると思います(笑)
お休み多くて残念でしたね。
でも、色んなカッパさんも見えて、
楽しそう。
私も魔性の味・・・・気になる^-^
2008/05/18 17:50  | URL | うた #- [edit]


こんばんは!
いつも応援ありがとうございます♪
私もなんだかパタパタしていて、コメントのお返事が遅くなったりしてまーす(^_^;)
2008/05/16 23:06  | URL | エコmisaさんへ:まあ #- [edit]


こんにちゎ☆
ちょこっと忙しいので
後日ゆっくり読みにきますね。
今日は応援ポチだけで失礼します。
2008/05/16 11:53  | URL | エコmisa #- [edit]


今度東京に行ったら行ってみます^^
2008/05/15 14:32  | URL | まめっち #- [edit]


こんにちは~!(↑わたしも’ちゃん’にしちゃった^^)
ホントはもっとたくさんのかっぱがいるらしいです(*^_^*)
全部見つけられなかったのは残念だけど、かっぱ探しするだけでもたのしいかも♪

2008/05/15 12:59  | URL | dairuちゃんへ:まあ #- [edit]


まあちゃん(←ちゃんにしちゃった(#^.^#))
こんばんは~♪河童橋道具街って行ったことがないのだけど、
とっても面白そうだね~!
カッパがいっぱいで写真を見ていて
楽しくなってきちゃったわ(^u^)
巨大コーヒーカップの看板!すごいね~。
何人分のコーヒーだろ???(笑)
サンプルのディスプレイももっといっぱい見てみたいなぁ♪
☆もち応援よぉ~ポチっ!
2008/05/15 00:58  | URL | dairu #- [edit]


浅草の方、銀座線田原町駅から徒歩3分くらいでしたよ♪
地図で見ると浅草駅からも近そうだけど(^^)
見るだけでも楽しかったですよ!
2008/05/14 20:28  | URL | まめさんへ:まあ #- [edit]


今羽釜がほしいので興味津々なのですが、500人分ってすごい!
いろんな道具があって面白そうなところですねー^^
ちなみにかっぱ橋道具街ってどこにあるの・・・?
2008/05/14 10:24  | URL | まめっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/134-9fdf3860
trackback



     
