ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
上野で\(^o^)/
上野駅から外に出て、上野公園へ。
公園が目的地ではないのですが、ポピーが咲いていたり(地元ではまだ咲いていません^_^;)、
上野

かわいい看板や(動物園も目的地ではありません)、
上野動物園看板

青いキリンがいたりして、
青いキリン
なかなか前へ進めませんびっくり
罠だらけの上野、侮りがたし(>_<)

今日も遊びに来てくれて、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださって、どうもありがとう(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー






2008'05'15(Thu)09:15 [ 旅のこと ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして!ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*^_^*)
連休中に遊びに行って(おかげさまでとても楽しかったですよ!)、今はもう地元に帰っているのですが、楽しみながら写真の整理をしているところです。
どうぞよろしく♪
わたしもmegiさんのところにお邪魔させてくださいね☆
2008/05/16 23:10  | URL | megiさんへ:まあ #- [edit]


始めまして!
足跡から伺いました^^
今、東京を旅行されているんですか?
上野は、何か掘り出し物があって面白いところですよね!・・・って私もそんなには知らないんですけど・・・。
色鮮やかなポピーがとっても綺麗です^^。
楽しい時を過ごして下さいね^^
2008/05/16 03:08  | URL | Megi #- [edit]


公園で絵を描いている人も沢山いたし(見てたかったなぁ)、アメ横も罠だらけですよね(^^)
はるあさん良い勘してますね!
明日の記事にしようと思っているのですが、ほんとの目的地は国立博物館と、西洋美術館でした。
とりあえずこの両方は行けたのですけど、他にも見たかったのは沢山あって、1週間くらい滞在できたら満喫できたかも(^^;)
また次回のお楽しみにとっておきます☆
2008/05/15 13:05  | URL | はるあさんへ:まあ #- [edit]


上野♪罠いっぱいですよね。笑
あたしも捕まった記憶があります。
アメ横も楽しいし。美術館も楽しい。
いいところ。
まあさんの目的地はどこかしら?
2008/05/15 12:10  | URL | はるあ #qsvP4ThM [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/135-1d1d68c7
trackback



     
