ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いよいよ最終目的地の銀座へ!
銀座おまけショット2
銀座につきました。

最終目的地に行く途中、まずはおなかを満たすことにしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

途中、かわいいお店があったのでパチリ。

ガイドブックで見たお店を発見したので、こちらで育児 フォークスプーン

煉瓦亭
もちろん大満足キラリラ

さて、いよいよです(^^)!


黒蜥蜴
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート楽しかったです~(*^_^*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
黒蜥蜴、これが見たかったんです。
おなかも一杯、胸も一杯の一日でした。

最後まで読んでくださって、どうもありがとう。
キラキラいつも応援、ありがとです!!!キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー



2008'05'20(Tue)09:15 [ 旅のこと ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは^^
千疋屋!行ったことないです~!
行ってみたーい!(>_<)!
アボガド、美味しいですよね♪大好きです^^
うたさんのお気に入りなら、きっと美味しいはず!
次回銀座に行ったらぜひ食べてみたいです(*^_^*)
2008/05/21 21:10  | URL | うたさんへ:まあ #- [edit]


こんばんは。
私は冬も好きなので、そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
煉瓦亭でもそうですが、今回の旅はしつこいくらい”オムライス”を食べていました(^_^;)
あとはびーるで乾杯♪ですね♪
2008/05/21 20:43  | URL | RICOさんへ:まあ #- [edit]


盛りだくさんの旅ですね。
羨ましいわ^-^
私は銀座の千疋屋のアボカドサンドが好きです♪
2008/05/21 20:14  | URL | うた #- [edit]


まあさんは秋田の方なんですね。
寒い所も憧れます。

今回のご旅行、ホントに中味が濃いですね。
煉瓦亭で何を召し上がったんだろ?



2008/05/20 12:22  | URL | RICO #8cYCeuE2 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/139-e27ae73a
trackback



     
