ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お気に入りのおまけショットとびゅう。
ホテルの庭おまけショット

矢印 上泊まったホテルの裏庭の写真です。
雨で濃さを増した緑とアイアンフェンスがきれいでしたキラキラ
矢印に載せてあるのはかっぱ橋のショーウィンドーと、看板(^^)
どれもお気に入りの写真です。

これで東京旅行の記事はおしまいです。
今回もJRの「びゅう 国内ツアーパック」を使っての旅でした。
このなかのTYOパック、本当にお得なんです。
自分でバラして手配したほうが安いかな~と思って毎回自分でも調べるのですが、いつもこちらの方が安いです。

★JRで行く国内ツアー びゅう★

今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださってどうもありがとう。
昨日、仕事先で「テレサテンに似てる!」って言われました(^_^;)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

かっぱ橋13 かっぱ橋14 かっぱ橋15 かっぱ橋付近の看板おまけショット

2008'05'21(Wed)09:17 [ 旅のこと ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うんうん!こっちにしておく(笑)
ラオスまーちゃんにポチ!(爆)
2008/05/22 11:21  | URL | まめっち #- [edit]


愛を~こんばんは!(爆
いつも応援ありがとう^^
実は建築系の仕事をしているので、自然と目が行ってしまうのでしょうか☆
お休みの時はなるべく離れようと思っているのですが・・・染み着いているのかも(-_-)
2008/05/21 20:57  | URL | エコmisaさんへ:まあ #- [edit]


こんばんは~。
初めて言われたけどね(^_^;)
そっかー、そう言えばあそこら辺の人ばかりだね。
私のルーツはそっちなのかも!
でも、せめて時の流れに身を任せ~のほうにした方がいい人っぽいってNっちゃんが言ってた(爆)
で、いい味出してるでしょ?アイアン^^。
2008/05/21 20:51  | URL | まめさんへ:まあ #- [edit]


テレサテンさん、こんにちゎ(笑)
アイアンフェンス、素敵ですね。
こういうところにも気がつくまあさんも素敵☆
また素敵な旅ができるといいですね。
応援ポチ!!
2008/05/21 16:07  | URL | エコmisa #- [edit]


ごめん。爆笑しちゃった!
そっかーテレサテンに似てるのか~。。。
言われて見るとそんな気もしないでも・・・
今までのトータルで行くと中国とタイの中間ぐらいの人に似ているってことだよね(爆)

アイアンが素敵ってコメントするはずだったのに・・・^^;
2008/05/21 13:34  | URL | まめっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/140-41168805
trackback



     
