ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
温泉で癒される~(*^ o^*)
山菜採りはこんな景色を見ながら行きました。
山菜採り2

鳥の声も気持ちがいい(*^_^*)

山菜を採りながら山を登っていくと、温泉がそこここにぽこぽこ湧いていますキラキラ


そしてついに一番高い所に!
山菜採り3

もし時間があったら、しばし癒されていってください(*^_^*)

採れた山菜、奥から:わらび、ぜんまい、うど。
山菜採り5
今日もごほうもん、ありがとうございます^^
山に連れて行ってくれたまめさん、ほんとにありがとね!
キラキラいつも応援してくださってどうもありがとう!ぱわあミナギリマス。キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー


★楽天トラベル・日帰り温泉旅行★

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

2008'05'27(Tue)08:50 [ 旅のこと ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


やーだらんめっけ!(気分的にね^^;)
今度一緒に作るべー^^
2008/05/29 10:38  | URL | まめっち #- [edit]


温泉卵やってみたんだ^^
出来はどうだった?うまく温泉卵になった?
うー!うらやましいです(^_^)
次に行った時は絶対!お醤油持参で私もやるー!(^^)!
2008/05/28 21:19  | URL | まめさんへ:まあ #- [edit]


動画撮影してたのね(笑)やーだらキレイに見えますよ~^^
やっぱり山の中は良いねー!
あの後温泉卵作りに行ったよ^^
紅葉の時期にでもまた行こうね~♪
2008/05/28 10:10  | URL | まめっち #- [edit]


食べようとしたのは、踊り食いではなく生しらすですよ~^^
しらすは鮮度が命のようです

では、また宜しくです。
2008/05/27 23:51  | URL | かずさ #- [edit]


こんばんは!
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*^_^*)とっても嬉しいです♪
楽しんでいただけて、本当によかった^^!
これからもいい記事をUPしていきますので、これからもどうぞよろしくデス。
応援も、どうもありがとうございます!
2008/05/27 22:46  | URL | かずささんへ:まあ #- [edit]


こんばんは。
よかった~、喜んでもらえて^^
今回とれた山菜は、一部の保存食を除き、連休の楽しさを思い出し名から美味しくいただきました♪
いつも応援ありがとうゴザイマス!
2008/05/27 22:42  | URL | エコmisaさんへ:まあ #- [edit]


こんばんは。
長野ではあまり山菜とりはしないのかな?
でも一人ではなかなか行きづらいし、何より教えてくれる人がいないと始めるのが難しいかも。
私は両親、祖父母が山歩きをする人で、小さい頃から身の回りにある季節行事なのですが、これはラッキーなことなのかもしれませんね。
もし山歩きをする人と知り合いになる機会があったら、ぜひその人を逃さないで連れて行ってもらうといいかも(^_^)!
2008/05/27 22:34  | URL | ucyacyonさんへ:まあ #- [edit]


大変癒されました。
山間の温泉に入った気分?かな??

またお邪魔させていただきます。

応援ポチっとしてきます
2008/05/27 22:30  | URL | かずさ #- [edit]


鳥のさえずりに癒されました。
自分で摂った山菜で
お料理を作って食べるのは
一段とおいしいでしょうね!!
応援ポチ!!
2008/05/27 17:02  | URL | エコmisa #- [edit]


山菜採りやキノコ狩りとかって
した事がなくて憧れです。
楽しそうでいいな。
温泉もGOOD!!
2008/05/27 16:39  | URL | ucyacyon #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/145-a64be86d
trackback



     
