ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エコドライブで燃費がアップ↑!(^_^)!↑
エコドライブ
左ガソリンスタンドにて。

私は仕事で車に乗る機会が多く、もちろんそれに伴ってガソリンも使うことになるのですが、エコドライブをこころがけるようになってから10日くらいたちました。

いつもは390キロくらいしか走れないのですが、今回はなんと約90キロ増あっぷあっぷあっぷの480キロメートルびっくり

燃費20%あっぷあっぷあっぷですびっくり

ちょっと気をつけるだけで、こんなに違うんですね(*^_^*)キラキラ

エコドライブについての詳しいことは下矢印のリンクからどうぞ!
今日もご訪問、ありがとうございます^^
キラキラいつも応援ありがとう!!!キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー
★チームマイナス6%・エコドライブ★



2008'05'28(Wed)08:30 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


エコドライブ参考になりました!!
早速実践してみようっと(´・∀・)っ.゚+。★
今日からガソリン代が10円位上がってますね。。。
もう泣きそうな位高い!!!
少しの心がけで出来る分はやっていかないといけませんよね!
2008/06/01 14:43  | URL | どらっこ #- [edit]


こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
よかった♪少しでもお役に立てたのなら私も嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
2008/05/29 19:56  | URL | code name N さんへ:まあ #- [edit]


訪問ありがとうございます。
偉いっす。偉い!!みんなでECOはしてかないといけません。地球は終わってますよ。我社もISO14001に加盟して日々環境に配慮してますよ。
と、お堅いのはここまでで、実は以前に訪問した時にデジプリとフィルム現像の記事を見て大変参考にさせて頂きました。感謝です。
また、色々情報お願いします。
2008/05/29 00:23  | URL | code name N #- [edit]


うちの子、結構食べちゃうので(T_T)
ガソリン代はある程度会社持ちとはいえ、環境のことを考えると買い換えたほうがいいのだろうけど・・・まだ手放したくないのです。
もう下取りもないだろうし(9年で17万も走ったらねぇ^_^;)スクラップなんて考えただけでも涙が出ちゃうかも。
あら、その割にカバーに埃が(爆)
2008/05/28 21:26  | URL | まめさんへ:まあ #- [edit]


気をつけるとそんなに違うのかー!
また値上がりするみたいだし燃費向上は必須になるねー!
・・・もうすぐ17万キロ???
こちらもすごいです。
愛されてますねー!まーちゃん車^^
2008/05/28 10:06  | URL | まめっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/146-7fe34d13
trackback



     
