ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久しぶりのウォーキング(*^_^*)
6/4久しぶりに仕事帰りのウォーキングをしに、公園に寄りました。

夕陽を見るのも久しぶりです(*^_^*)

ちょっとこない間に公園に咲いている花もかわっていきます。
今はバラがちょうどいい頃でした。

6/4,2 6/4,3 6/4,4 6/4,5 6/4,6 6/4,7 6/4,8 6/4,9

(携帯で撮ったのですが、色が変わってしまいました^_^;)
どれもきれいに咲いていて、うっとりです(*^_^*)
いつの間にか雲も切れ始めました。
明日も晴れるかな?
6/4,10
今日もご訪問ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださって、どうもありがとうございます♪キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー




2008'06'05(Thu)08:30 [ 日記 ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは!
そうですね~^^オレンジ色の夕日がラテン(!ラテンミュージック大好きなんです^^)の香りを漂わせていますね♪
これから来る夏が楽しみですね。
いつも応援、ありがとうございます☆
2008/06/06 12:53  | URL | kensukeさんへ:まあ #- [edit]


こんにちは!
この季節のウォーキングは、とっても楽しいですよ~(^_-)☆
いろいろは花とか実とか、気になる物がたくさん!
最近は玄関前をきれいに飾ってあるお宅も多いですしね。
そんな中を歩いていると、ウォーキングなのになかなか前に進まないのですけどね(^^;)
2008/06/06 12:41  | URL | dairuちゃんへ:まあ #- [edit]


こんばんは!
夕暮れの雲がなんだか
燃えてるように見えます
美しい光景ですね、冬の夕焼けは
寂しさを感じますが
今からの夕日はラテンな感じが(笑)
して好きです。
応援!ぽち!
2008/06/05 23:51  | URL | Kensuke #- [edit]


まあちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
仕事帰りにウォーキングって!!!
健康的だね~♪私もやってみようかな?
しかも、、、
こんなにきれいなお花がいっぱい(#^.^#)
心もいやされるね~♪ ピンク大好き!
★応援だよ~ポチっ(^_-)-☆
2008/06/05 23:13  | URL | dairu #- [edit]


はじめまして、ようこそです(*^_^*)
ご訪問&コメントありがとうございます。とてもうれしいです♪
私もエコと節約、とーっても興味があります。
あまり大きなことはできないけれど、身の回りのできることからやっていきたいと思っています。
いいアイデアとか情報など、ぜひ教えてくださいね^^
私もあとでまたゆっくりと王子さんのところにお邪魔します(*^_^*)
2008/06/05 22:19  | URL | 王子さんへ:まあ #- [edit]


夕方この公園に行ったのですが、人があまりいなかったので、行ったり来たりしながらうっとり香りを堪能してきました♪
misaさんはバラが好きなのですか?
バラはたくさん種類もあるし、香りも特別良くて、憧れのお花ですよね^^
石垣島だと温かいでしょうから通年でバラは楽しめるのかな?
ほんと、お花があるって幸せですよね。
いつも応援ありがとう(*^_^*)
2008/06/05 22:10  | URL | エコmisaさんへ:まあ #- [edit]


芍薬♪大きくて素敵だよね~。
本腰っていうよりは、ずっとやってる(つもり^_^;)なんだけど・・・おっかしーなー(+o+)
2008/06/05 22:02  | URL | まめさんへ:まあ #- [edit]


こんばんは。
お花やその香りって、お散歩の楽しみの一つですよね^^
外歩きが楽しい季節になりましたね♪
パンは私も作らない時はぜーんぜん作らなくて、やり始めるとたてつづけに作ってみたりです。
自家製酵母は、私も最初うまくいかなくて、パン作りというよりは実験室みたいなことを1ヶ月くらいは続けていたかも(^_^;)
失敗した生地はひたすらピザ生地にしてました☆(膨らまなくてもいいでしょ^^えへ)
2008/06/05 21:56  | URL | ucyacyonさんへ:まあ #- [edit]


はじめまして、自然に溢れる癒されるブログですね。私も今、節約生活にはまっており、身近な自然を楽しむ、人間のベースの部分を見直しております。ブログは毎日更新しております。是非お立ち寄り下さい。あし@から経由できました。
2008/06/05 20:12  | URL | 王子 #dZ2c3wmQ [edit]


こんなにたくさんの種類のバラが咲いているんですね~。
とても美しい~!!!
ローズの香りは幸せな気持ちになれるんですょ。
見ているだけでも幸せな気持ちになれるmisaです。
応援ポチ!!
2008/06/05 15:55  | URL | エコmisa #- [edit]


こっちは芍薬も見事だよ~^^
秋田もいい季節になりましたねー♪

・・・にしてもウォーキングなんて!
ダイエット本腰???
2008/06/05 13:49  | URL | まめっち #- [edit]


バラ我が家でも咲き始めました。
この季節、歩いていると、どこからともなく
お花の香りが漂ってきて嬉しくクンクン鼻を動かしてます。
↓パン、天然酵母で作ってみたくて
一回やったんですが、いまいちだったんです。
最近ド゙ライイーストでも作ってないです。
2008/06/05 12:52  | URL | ucyacyon #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/154-8792c0dd
trackback



     
