ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
movie ホリディ
ホリデイホリデイ
(2007/08/09)
キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット 他

商品詳細を見る


ホームエクスチェンジで恋のオプション。

キャメロン・ディアスみたいに気が強い女も、
ジュード・ロウみたいに泣き虫な男もアリだなぁって、思いました。

もちろんケイト・ウィンスレットみたいに流されやすい女も、
ジャック・ブラックみたいな思いこみの激しい男も。

ちゃんと自分に向かい合って、
自分を受け入れて、恋をしてる。

私も恋がしたいなぁ・・・って、思いました。

キラキラ応援してねキラキラ



2008'01'31(Thu)19:50 [ エンターテインメント ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/16-cc79483d
trackback



     
