ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
回るシルパットがやってきた!(^^)!
シルパンついに手に入れました。八角形のシルパット!(^^)!
丸いトレイにもすっぽり収まって、クッキングシートを使わないで焼くことができます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)

いままでは長方形のシルパットを使っていたのですが、ターンテーブルが回るとオーブンレンジの壁面に引っ掛かってしまったりして、気になっていたのです。

シリコンとグラスファイバーでできていて、1000回以上も使えるんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こびりつかないし、とっても便利!


メープルエッセンスシフォンに入れたいなーって思って、ずっと迷っていたのですが、ついでに今回一緒に買いました。
カスターニャのメープルフレーバーです♪

”本香料は、アレルギー物質を含む特定原材料等24品目は使用しておらず、また遺伝子組み替え食品も使用しておりません。本香料は製品輸入品ですので、輸入時に厚生労働省の管理する検疫所で、その全成分が食品衛生法で許容されるもののみを使用して製造されているものとして許可を受けております。従いまして、香料の安全性の問題はありません。”

とのこと。できるだけ香料などは使いたくないのですが、こちらだけは以前から使ってみたいと思っていました。
シフォン以外にも色々使えそうですheart02

今日もご訪問、ありがとうございます(*^_^*)
キラキラいつも応援してくださってどうもありがとう!
みなさんも楽しい終末がすごせますようにキラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

★TFOODS.COM ←こちらで八角形のシルパットとメープルフレーバーを購入できます★

★メープルアンドカンパニー、カスターニャ メープルフレーバーの詳細はこちら★


2008'06'20(Fri)08:30 [ 手作り日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは。
これ、焦げ付かないしこびりつかないし、とってもいーんです♪
しかも繰り返し使えるのが◎
おススメですよ~^^
2008/06/22 21:24  | URL | 泣き虫ママさんへ:まあ #- [edit]


「シルパット」って何ぞや!?
とおじゃましてみました。
なるほど。
便利なモノですね。
2008/06/21 00:13  | URL | 泣き虫ママ #- [edit]


こんばんは!
1000回も使えたら、元もとれる気がしますしね^^
エコロジーなうえにエコノミーだと、よりやる気が出ますよね♪
2008/06/20 22:51  | URL | misaさんへ:まあ #- [edit]


私もそうしてたんだけど、油を使いたくなくて使い捨てのベーキングシートに行って、それから辿り着いたのよ^^
私も早くメープルを使いたいんだけど、休日でないと時間が取れなくてねー。
そのうちお披露目できたらなぁと思ってるので、気長に待ってて(^_^;)
2008/06/20 22:48  | URL | まめさんへ:まあ #- [edit]


1000回以上も使えるんですね。
使い捨てするより経済的でゴミが減りますね。
形の工夫も素敵です。
メープルフレーバーのシフォン、想像しただけで
ヨダレがでそうです(笑)
2008/06/20 16:57  | URL | エコmisa #- [edit]


こんな便利なものがあるんだ???
先日クッキングシートを切らしてから天板に油をスプレーして焼いていました・・・。
あったら便利だねー^^

あ~!メープルフレーバーのシフォンが食べたい・・・(←おねだり^^v)
2008/06/20 10:49  | URL | まめっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/172-fd679b58
trackback



     
