ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ナチュラル素材のカメラ用ストラップ♪
カメラストラップが!届きました!
待ってましたよーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートかわいすぎるこのテクスチャーっっっ手書き風シリーズ矢印上
ジュート麻の編みこみと、レザーを使ったハンドメイドだそうです。

カメラストラップ

”カメラかめらを斜めがけして、お散歩にレッツゴー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)”これがやりたかったんです^^
お店へのリンクは下の方に^^矢印

ここのお店には、他にもカメラバッグ(デジカメOKで、これがまたイイんです*^_^*)やオーガニックコットンのコサージュ、アクセサリーなどもあり、どれもみんなかわいいですキラリラ
わたしもまだ欲しいものがあるのですが、ゆっくり楽しみたいお店です^^

今日もご訪問どうもありがとう。
キラキラいつも応援してくださって、本当にありがとう。
とってもテンションあがります(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

★Acruオンラインショップはこちら★


2008'06'21(Sat)08:30 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは!
このTRIP35なんですが、おそらくシャッタースピードが一定になってしまっているかもしれないんですよねー。
それでも写るので問題はないのかもしれませんが・・・修理とか分解掃除とかできないのでそのまま使っています。
cotchgotchさんは器用ですね。TRIP35の真四角改造写真、楽しみにしてます^^
ところで、カメラのたすき掛けいいですね~(*^_^*)
すごく気に入っています!見た目も良いし、使い勝手も良い♪
できればデジカメもたすき掛けにしたいくらい良いですね!
2008/06/24 20:32  | URL | cotchgotchさんへ:まあ #- [edit]


まあさん、こんばんわ。ストラップ良いですね。写真見て気づきましたがTRIP35をお使いなんですね?僕もこないだ手に入れました。ちなみにTRIPにも真四角改造してみました。こちらはまだ現像にだしてないのでうまくいっているかわかんないですけど(笑。カメラはやっぱタスキがけですよね。
2008/06/23 00:50  | URL | cotch gotch #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/173-a4899b85
trackback



     
