ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久しぶりの夕日
夕日2少し前の写真ですけど、いつものウォーキングコースからの風景です。

まだ梅雨なのですが、久しぶりにきれいな夕日を見ることができました。
このところ日が長くなったので、ゆっくり夕陽を楽しむことができますね(*^_^*)

ここは今は稲の苗が植えられて、水面は緑のカーペットになっています。

もう夏も近いですね^^

今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラそして、いつも応援、どうもありがとう。キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー




2008'06'26(Thu)08:30 [ 日記 ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは。
私も青空に憧れます^^
何しろ、私が住んでいるところ(秋田)は、日本の中でも日照時間が一番少ないところらしいので(^_^;)
青空というか、うすーく雲がかかった水色空がほとんどです。
真っ青な空、気持ちいいですよね!
梅雨が明けたら見ることができるかな?
ところで写真、大きくしてみようと向かってみたのですが、うまくできません・・・もう少しやってみま~す^^
今日もご訪問ありがとうございます♪
2008/06/27 23:02  | URL | cotch gotchさんへ:まあ #- [edit]


こんばんは。
でも自然の美は変化していってしまいます。
この夕日も、10分くらい楽しめたらラッキーなくらい^^
きっと絵や写真はそれを少しでも長く楽しむために必要なものなのかもしれませんね。
2008/06/27 22:56  | URL | 副社長さんへ:まあ #- [edit]


こんばんは!
ホント~!生で見てもらえたらもっと癒されるかも♪
こういう楽しみもあって、ウォーキングは止められないのですよね☆
2008/06/27 22:51  | URL | どらっこさんへ:まあ #- [edit]


こんばんは!
この時はすごかったですよ~!
ちょっと大丈夫?!って言うくらいニヤニヤしながら、ひとりでずーっと太陽が見えなくなるまで立ち止まっていました(^_^;)
いつも応援ありがとうございます♪
2008/06/27 22:36  | URL | かずささんへ:まあ #- [edit]


こんばんは!
ほんと!まだ梅雨なのにキレーに夕日が照ってくれました^^
しかもウォーキングの途中に遭遇できるなんて超ツイてる!
あんまりきれいなので一人でニヤニヤしながら写真撮っちゃったー(変な人みたいに見えたと思うよ^_^;)
いつも応援ありがとう♪

2008/06/27 22:31  | URL | dairuちゃんへ:まあ #- [edit]


こんばんは!
まだ大合唱にはなっていませんが聞こえますよ~、カエルの鳴き声^^
そういえば確かに冬の夕日とは全く違いますね。
春の写真も確かあるから、真夏と秋の夕日も違いがあるのかな?
そのうちいいのがとれたらUPしますね♪
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
2008/06/27 22:24  | URL | kensukeさんへ:まあ #- [edit]


こんばんは!
これはフィルムカメラで撮った写真です♪
たまにしかきれいに撮れませんが・・・(^_^;)
楽しんでいただけて、うれしいです!
私もすごーく気に入ってて、この写真を持ち歩いているんですよ☆
2008/06/27 22:10  | URL | 泣き虫ママさんへ:まあ #- [edit]


いや~、これはほんと奇麗な写真ですね。できたらもう少し大きなサイズで見てみたいです。夕日の輝きもいいですけど、僕は雲と雲の間から見える青空に魅力を感じます。
2008/06/27 00:37  | URL | cotch gotch #- [edit]


田植え直前の水田なのですね!
すばらしいお写真ですね、自然の芸術にかなうものはないですね*^^*
2008/06/26 23:27  | URL | 副社長 #RbGeqkE. [edit]


と~っても綺麗な夕日ですね~☆
私も生で見てみたい(´・∀・)っ.゚+。★
心があらわれちゃいそう・・・.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
2008/06/26 22:37  | URL | どらっこ #- [edit]


こんな夕日を見れるまあさんは良いな~
写真で見ても、癒される気持ちですから。
実際見るとキレイなんですよね~~

応援凸します
2008/06/26 22:12  | URL | かずさ #- [edit]


まあちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
うっわぁ~♪♪♪
すっごくきれいな写真!!!
まるで絵画みたいだね~。
光の入り具合がすてき!
大きく伸ばしてお部屋に飾っておきたいなぁ♪
★もちろん応援だよ~(^_-)-☆ポチッ!
2008/06/26 21:29  | URL | dairu #- [edit]


こんばんは!
この景色に癒されます!
蛙の鳴き声だけが聞こえてきそうです。
夕日がまぶしいくらい!
冬場の夕日と、やっぱり
違って見えますね!
応援!
2008/06/26 18:47  | URL | Kensuke #- [edit]


なんて素敵な写真でしょう♪
携帯で撮ったんですか?
それにしてはキレイすぎるような・・・
心が洗われる気がしました。
こちらこそ、素敵なひとときをありがとうございます。
2008/06/26 16:09  | URL | 泣き虫ママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/179-2803f3b0
trackback



     
