ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
道しるべ
先日のお休みの日。
海沿いの温泉に向かったのですが道に迷い、山を抜けたら目的地を通り過ぎた所に出てしまいました。
ついた先は由利本荘市です。

そこには三方苑と書いた道しるべが。
せっかくなので行ってみることにしました。
だってその先には小高い山が見えますキラキラ


三方苑
上って大正解でした(*^_^*)

写真は逆光で見えずらいですが、その山の上からは素晴らしい景色がみえました。

正面から右手にかけては穏やかな海、後ろには山の合間に見える平野、左手には鳥海山。

(残念ながら鳥海山の写真は、うまく撮れませんでした^_^;)

一人でテンションはウナギ昇りです手書き風シリーズ矢印上

ヤギそしてなぜかヤギが飼育されていました。

しばらくそこからの景色を楽しんだあと、元の海沿いの道路に戻ると、そこからもいい景色をみることができました(*^_^*)
三方埼たまに計画通りいかないことがあっても良いもんだなぁ。

今日もご訪問、本当にどうもありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださって、ありがとう(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー



2008'07'01(Tue)08:30 [ 旅のこと ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


☆kensukeさんへ
こんばんは!
kensukeさんのコメントはいつも元気がいっぱいな感じ!
こっちまで元気になります!
どうもありがとう!(^^)!

☆ゆかりさんへ
最近コメントをいただくばかりでなかなかお返事ができなくて、心が痛みます。
にもかかわらずいつもコメント、本当にどうもありがとう。
なぜあそこにヤギがいたのか。
ヤギを見習って、ちょっとゆっくり、周りも見渡しなさいってことなのかもしれませんね。

☆cotch gotchさんへ
こんばんは。
”迷ってこその人生”名言ですね!
私も見習って、そう言えるような大きな気持ちを早く持ちたいです(^_^;)
2008/07/04 23:34  | URL | まあ #- [edit]


遊びに行った先が
意に反して素晴らしかったて事
僕もあります!
結構アタリの方が多いです(笑)
良かったりすると感動ですね!
よーーく分りますよ(笑)
ではぽちっと!
2008/07/01 22:35  | URL | Kensuke #- [edit]


まあさん コンニチハ♭
道に迷ってしまったからこそ出会えた絶景!!
なんか…人生みたい(^-^*)v
やぎさん、のんびりしておじいちゃんみたいで(←イイ意味で♪)穏やかな気分になれますよねぇ。。。

今日もぽちぽちです☆
2008/07/01 14:59  | URL | ゆかり #- [edit]


僕は昔よく友達と地図を持たず勘任せのドライブを良くしてました。思いがけず夜景の奇麗なスポットにたどり着いたりしたんですけど、帰り道もわからずおろおろしながら車を運転してました。次行こうと思っても行き方を思い出せずそれっきりです。時には道に迷ってこその人生ですよね。
2008/07/01 14:40  | URL | cotch gotch #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/182-af59eafc
trackback



     
