ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
仲良しグループでナマハゲ!
久しぶりに同級生と集まる機会がありまして、こんなお店に行ってきました(*^_^*)
笑えるくらい大きなナマハゲ!
角まで入れると、4mくらいはありそうです。
秋田駅前にある、秋田長屋酒場です。
もちろん秋田のお酒と、秋田の郷土料理がたくさんキラキラ
お値段も手ごろだし、お店の中も古民家チックでよかったですよ!
★秋田長屋酒場HPはこちら★
秋田長屋坂場

みんなのおみやげまめさん、まおちゃん、こいさんみんなお嫁に行っちゃったけど、また遊んでね~。お土産どうもありがとー^^☆)

キラキラ今日もご訪問ありがとうございます。
いつも応援してくださってどうもありがとう(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー




2008'07'03(Thu)08:16 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


☆kensukeさんへ
いつも応援ありがとうございます^^
私もこんなに大きなナマハゲ(の顔)は初めてです!
夏の竿灯の時期はすっごい混みそうですよね。

☆にぽぽさんへ
ホントに秋田駅から徒歩2分くらいで見えるので、秋田にお越しの際はぜひ!
すっごい大きいので、外の写真を撮るだけでも(笑。地元の人間が撮るくらいですから^^)きっと楽しいですよ♪
いつも応援ありがとうございます。

☆まめさんへ
こちらこそ楽しかったよー!
いつも来てくれてどうもありがとね。
足跡たどってどこまでも~
行っちゃってください(*^_^*)♪
2008/07/06 23:43  | URL | まあ #- [edit]


おおおー
郷土色の出たお店ですね!
観光客も入りそうな店構えだー!
ライトアップでさらに
迫力がありますね!!
ぽち!
2008/07/04 06:56  | URL | Kensuke #- [edit]


まあさん、こんばんは♪
すごい迫力!!
郷土料理を扱っているお店はいいですね。
秋田はまだ行ったことがないのです。行ったときにはぜひ立ち寄りたいお店です!!
(*^-゚)⌒☆ポチっと★
2008/07/03 21:27  | URL | にぽぽ #- [edit]


そーだった・・・皆嫁になってた・・・^^;
でも友達と会うと、そんなこと忘れちゃってる気がー(笑)
ほんとに楽しかったね^^
段取りありがとうねー♪

で、マネしてブログに「あしあと」つけてみたよ!
対応ブログに入ってなかったから、出来ないかも・・・と思ったら出来ました^^
面白いねーコレ。紹介してくれて、ありがとう~^^v
2008/07/03 14:20  | URL | まめっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/185-25e7cacc
trackback



     
