ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
岩盤浴クッション
岩盤浴クッション2週間前に整骨院に行った時、片方の骨盤が開き気味だと言われ、びっくりびっくり
座っていると腰まで響いてくるのでおかしいとは思っていたのですが・・・

横座りなどが原因ということですが、確かに最近多いかも。
そこで骨盤を矯正してくれそうな岩盤浴クッションを使ってみました。

1週間くらい使っていたら腰の痛みはなくなったので、整骨院でまた見てもらったところ、前よりは良くなっているとのことでした。

効いているかもしれないので、もう少し使ってみようと思います。


今日もご訪問、ありがとう!
キラキラいつも応援してくださって、
どうもありがとうございまーす(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

自分の重さを利用して、姿勢補正・ヒップアップに効果があるそうですよ☆
★楽天市場・岩盤浴クッション★

2008'07'12(Sat)08:30 [ 雑貨 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おはよー!
姿勢は自分でチェックできるけど、骨盤は考えてもいない部分だったので、歪むこと自体びっくり!
気軽に腰回しとかでもいいのかも。
自分の体は大切にしたいですね^^
(あと50年くらいは元気で使いたい!)
2008/07/15 09:26  | URL | dairuちゃんへ:まあ #- [edit]


まあちゃん!おはよー(^◇^)
岩盤浴クッションって、、、骨盤にきくのね!
あぁ・・・まあちゃんのお話を読んでいたら、
自分の骨盤も心配になってきた・・・
女性にとっては大事なことだよね~♪
すてき情報をありがとーヽ(^。^)ノ
★応援っ♪
2008/07/14 05:12  | URL | dairu #- [edit]


☆kensukeさんへ
こんばんは!
そうそう、使ってみたら意外と続かなかったりとかありますものね。
これは普段と同じように座るだけなので続けられそうです(当り前か^_^;)
いつも応援ありがとうございます~♪

☆にぽぽさんへ
こんばんは!
いつも応援ありがとう♪
背骨を延ばすと実際に背が伸びるらしいですよ^^
ちなみにこの手のクッション、背骨用もあるみたいです・・・
肩こりがひどいのもつらいですよね~。
わたしも、その場しのぎかもしれませんが、普段は手軽にストレッチとかやってみたりしてます。

☆まめさんへ
ヨガ続いてるんだ!
エライ!(最近ウォーキングもサボり気味~^_^;)
温かい感じはしないなー。普通の感じ?
家で使っているんだけど、車に乗っているときも姿勢が良くなったような気がします^^
2008/07/13 23:39  | URL | お返事(まあ) #- [edit]


こんばんは!
使った商品が
自分に効果があるとヤッターて
感じですね!
なかなか無い事
ですが。
もう少し続ける
価値ありな商品でしたね!応援
2008/07/13 21:34  | URL | Kensuke #- [edit]


岩盤浴クッション?!
なんだか効きそうです。

にぽぽはもっっっのすごい肩こりで、1ヶ月に1回はマッサージに行きますが、体が歪んでいるといわれ、そのたび背骨を真っ直ぐに矯正されます。そうすると背が伸びたように感じます~!姿勢とか歩き癖とかで歪んだりするのはしょうがないらしいですけど、自分の体を自分で気をつけるのは大切な事ですね!
(*^-゚)⌒☆ポチっと★です!
2008/07/12 17:11  | URL | にぽぽ #- [edit]


骨盤のあたりがおかしい^^;
ヨガを始めてから気付いたのですが右はOKで左は出来ないとか色々あって・・・
最近からだのゆがみを感じています。

岩盤浴クッションって、おしりが暖かくなるの???(笑)
2008/07/12 11:07  | URL | まめっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/193-13186a5f
trackback



     
