ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新しいクリニック(?_?)
まだオープンオープンしていないのですが、近くに新しいクリニックができたようです。
いまどきの病院って・・・明るそう(^^)キラキラ
新しいクリニック

そして、楽しそうです(*^_^*)8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)
新しいクリニック2

人を元気にするところだから、こんな感じもいいですねオンプR1

今日もご訪問、ありがとう!
キラキラいつも応援してくださってどうもありがとうございます(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー


2008'07'14(Mon)08:00 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは!
確かにこのカボチャが、かなり病院っていうイメージを払しょくしてくれてましたよ(*^_^*)
楽しそうな病院て言うのもいいですよね!
気持ちも元気にしてくれそう!
2008/07/18 22:26  | URL | どらっこさんへ(まあ) #- [edit]


かぼちゃ??!!さんでしょうか??
クリニックにこのオブジェはなかなか意外な組み合わせ・・・(;´∀`)
でもなんかいいですね!
病院のなんとなく暗かったり嫌だったりするイメージをぶち壊してくれそうで\(@^0^@)
2008/07/17 21:24  | URL | どらっこ #- [edit]


☆あてかさんへ
それがルーツかと思います、私も^^。
確かに高そう(^_^;)
これを決めた人は、すごい決断力と遊び心を持った人ですね♪
私の住んでいるところは、日本の中でも日照時間がとても少ないところなので、こんなかぼちゃが空にあったら、曇りの日でも明るい気持ちになれるかも^_^!

☆かずささんへ
カボチャ、です(笑
ここら辺がかぼちゃの産地というわけではないのですが、(周りはほとんど田んぼです♪)
その衝撃的な形から、見る人を元気にしてしまうのかもしれません(>_<)!

☆にぽぽさんへ
おはよー。
私も最初見た時は、超テンション↑↑↑でしたよ~!”なんじゃこりゃ~^^♪”って!
青空に水玉かぼちゃの映えること!
こうしてみているだけで、カボチャは役割を果たしているのかも^^
いつも応援ありがとう♪

☆ゆかりさんへ
おはよー!
ですよねー。これってきっと草間弥生さんのかぼちゃがルーツだと思いますよ。
去年かなぁ、同市駅前に本物が展示されていたので、きっとそれを見て、屋根に載せちゃうくらい気に入ったんだろうなぁ^^
ちょっとだけ形とか、模様の付け方が違うの(たぶん)。

☆イェイイェイさんへ
確かに話題性はブッチギリ(爆)
中はよく見えなかったんだけど、このカボチャ以外は外観もあっさしとした感じでした。
きっと”あのかぼちゃの病院”とか呼ばれそうですね(^^)

☆まめさんへ
ボンボラっていうんだー!
確かに毒かぼちゃっぽい強烈な個性(^_^;)
近くで見たら中が空洞になっていて、模様の黒丸が所々穴になっていたんだけど・・・
何でできている?
っていうか、どこで作ってもらえるんだろうね^^?
2008/07/15 09:50  | URL | お返事(まあ) #- [edit]


これって草間弥生さんの作品のあれですかね?
すごいな~なにより目立つし、楽しいですよね。
しかも高そう。
内装や病院の先生がどんな方か気になりますね。
2008/07/15 01:55  | URL | あてか #- [edit]


かぼちゃですか?
何だか不思議な病院ですね。
2008/07/14 23:30  | URL | かすさ #- [edit]


実は、お昼頃に会社のPCからこの記事を覗いてまして・・・
このかぼちゃは何のためのものなのか、
気になって気になって気になってしまいました!
“o(><)o”くう~!

冷静になって(*^-゚)⌒☆ポチっと★
2008/07/14 22:56  | URL | にぽぽ #- [edit]


まあさん こんにちは!!
クリニックにこのかぼちゃ!?
なんとも斬新☆”
わたしこのかぼちゃさん、どこかで見た事あるんですよぉ…
なんだっけなぁ…
思い出したらまたコメントしますね。。。
2008/07/14 18:58  | URL | ゆかり #- [edit]


面白いですね!
なんとも奇妙な感じがしますw

話題性はばっちりですね!
内装も凝っているんでしょうかね?
行くのが楽しみになりそうな病院ですね。
2008/07/14 14:00  | URL | イェイ イェイ #- [edit]


色的に(爆)

「ぼんぼら乗った病院だべー?」って話題になりそう・・・^^
ゴリラがくっついていた建物とか、こういうのを見ると
「これ、何で出来ているんだろー???」
って真剣に悩んでしまう私です^^;
2008/07/14 12:20  | URL | まめっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/194-1bd3c743
trackback



     
