ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ガレージセール気分(^_-)-☆
祖父母の家の車庫を壊すことになったので、宝探しに行ってきました

そして・・・手に入れたお宝の中でもお気に入りが絵
junk7 junk6 junk3
そのほかにもお皿が数枚、使えるかどうかわからないけど”RADIO”の形をしたラジオなど(^_^;)
ちょっとしたガレージセールに行ってきた気分です

キラキラいつもご訪問&応援してくださってどうもありがとう(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

2008'07'24(Thu)08:30 [ 雑貨 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


☆okeiさんへ
ものは30年たつとプレミアがつき始めるそうです^^
30ネンって長い気もするけど、平均寿命から言ったら3回も味わえるんですよね。
ますますものが捨てられなくなって困りますよね(爆)

☆エコmisaさんへ
このランプは、たぶん30~40年くらい前からあるものですねー。
ガラスのシェードで、とっても重いんです(^_^;)今のところ取り付ける場所がないので、大事にしまって置く予定で、ものはたまる一方だけど、宝探しは止められませんね(*^_^*)

☆うたさんへ
うたさんのキッチン(写真の)も素敵でしたね!
きっとレトロな食器とかも似合いそうな感じ♪
窓の外もいい景色が見えそうで、良いなぁって思いました。

☆にぽぽさんへ
私もこのグラス、”あ、ビール用”って思ってもらってきたの!(^^)!
普段お酒は飲まないので、まだ水だけですけどね♪
もし近かったら宝探し、手伝ってあげたいのに^^!


☆dairuちゃんへ
いつも応援ありがとう!
捨てられない性分のため、只今、宝物に部屋が埋もれています・・・(^_^;)
そろそろお片付けをしなければ(笑)

☆はるあさんへ
昭和家電もいいですよね~^^
輸入物も素敵だけれど、日本製もかわいいですよね。
もしランプが直ったら、ぜひ見せてくださいね!
2008/07/29 23:21  | URL | お返事です(遅くなってゴメンナサイ) #- [edit]


私もそこにおともしたかったです!(笑)
ペンダントライトも素敵ですねぇ~!
グラスも味があるし♪
今の時代のものが、こんな風に何十年か後に
「素敵」なんていってもらえる時代がくるんですかねぇ。
2008/07/26 11:49  | URL | okei #qlHloeZo [edit]


まあさん、こんばんゎ。
1番右のお写真は吊り下げるランプかな?
やわらかい明かりが素敵ですね~!!
宝探しっていうととっても楽しそう♪♪
いいものが見つかってよかったですね★
2008/07/25 21:00  | URL | エコmisa #- [edit]


そういうの、ワクワクしますよね♪
古い物は意外に丈夫ですから、
これからも活躍してくれそうですね^-^
素敵素敵!!
2008/07/25 07:48  | URL | うた #- [edit]


ほんと宝探しですねー!
レトロなグラス、ちょーいい!
ビールくださーい!!
アイスコーヒーもいいなぁ~

我が家の押入れとかも、何かあるかな?
多分、意味不明な要らないものがわんさか・・・・見ないほうがいいかもね(笑)
(*^-゚)⌒☆ポチっと★
2008/07/25 00:46  | URL | にぽぽ #- [edit]


まあちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
宝ものがいっぱい出てきたみたいでよかったねー♪
一番左の写真はランプかな?
いい感じだよね~(^O^)アンティークで♪
★妹の結婚式へのお祝いコメントをありがとー!
 とーっても嬉しかったよ♪
 応援のポチだよぅー(^_-)-☆
2008/07/24 22:41  | URL | dairu #- [edit]


ランプシェードですか??すごいかわいい**
いいですね。
宝物見つけるとうれしくなりますよね♪
radio動くといいですね~♪
あたしもこの前昭和家電を頂きに(?)
取り壊すというおじいさんのおうちに行ってみたのですが
ランプ(卓上かな)を頂いて
何度か使っていたらもう動かなくなってしまいました。。。はてはて。。。直るかな~
2008/07/24 16:40  | URL | はるあ #qsvP4ThM [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/203-922fb0c3
trackback



     
