ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
秋田竿灯まつりのちょうちん
ちょうちん
祖父母のお隣の家では竿灯のちょうちんを作っています。

秋田竿灯まつりは8月3日~6日に開催なので、今は一番忙しい時です。
昨日も夜遅くまで作業が続いていたようです。

職人さんが一生懸命作ってくれたちょうちんで、今年も沢山の竿灯がうまく上がるといいですねー(*^_^*)

竿灯チラシ秋田竿灯まつりについての詳しいことは下のリンクからどうぞ

★秋田竿灯まつり★

今日もご訪問&応援ぽっち、ありがとう!!!
キラキラ夏祭りって、心躍りますよね~(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー





2008'07'26(Sat)23:23 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは!まーさん
無事に帰って参りました。
少しずつ旅行した思い出も記事にしてみたいと
思います、時々は遊びに来て下さい(笑)
秋田竿灯まつりなるものがあるんですね
祭りはやっぱりうきうきとします。
夏がやっぱりあいますね!!
ではぽち!です。^^
2008/07/27 20:51  | URL | Kensuke #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/205-530f6847
trackback



     
