ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ほぼ日のんびりハラマキ、届きました!
注文していたほぼ日(=「糸井重里が主宰する、インターネットで毎日お送りする、ちょっとほかにはない、たのしい新聞 それが「ほぼ日刊イトイ新聞」)
のんびりハラマキが届きました~♪

ハラマキにハマって早数年。
これで5枚目のほぼ日ハラマキになります(*^_^*)
ほぼ日はらまき
今回は柔らかくて肌触りのいい薄手のタイプにしました。

5枚も要る?って思うかもしれませんが、厚さや生地が違ったり、柄が違ったり(これが一番大きな理由かも!)、洗い替え用も必要だし、果ては母に貸してみたりで、全部きっちり使っています^^

今の季節は暑いですけど、おなかを温めるとすごく体調が(元気になる気がします)いいんですよ♪
8月1日再販売決定だそうです。(下の時計からほぼ日に飛んで行けます^^)

今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラこのハラマキたち、かなりカワイイです・・・(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

★ほぼ日のんびりハラマキのページはこちら★
2008'07'30(Wed)08:30 [ 雑貨 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


☆まめさんへ
お~!
何の柄にしたのかな?
届いたら見せてね―(*^_^*)

☆Kensuke さんへ
会社の後輩が彼氏にこのハラマキを贈ったら、すごく喜んでいたそうです。
”会社の同僚に「俺も欲しー!」って言われた”そうですよ^^
男性の方が腹部に脂肪がつきにくいでしょうから、ハラマキは必要かもしれませんね。

☆sudohoge さんへ
こんばんは。
コメント&応援、どうもありがとうございます^-^
同感です^^
寝てる時って、あったか気味にした方が疲れがとれる気がしますよね。
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

☆にぽぽさんへ
こんばんは!
エアコン、やっぱり大敵ですよね。
いつの間にか体が冷え冷えになってますもん。
にぽぽさんもぜひ、ハラマキ仲間(笑)に!

☆エコmisa さんへ
こんばんは!
misaさんすごい!沖縄でエアコン使わないなんて!
ところで沖縄もやっぱり冬は寒いんですね(当り前か^_^;)
秋田の冬はハラマキ+レッグウォーマー+首に巻き物+リストウォーマーです^^
(これだけ着ると、さすがに外に出るのも怖くないですよ~笑)

☆*anuhea さんへ
はじめまして!
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます(*^_^*)
靴下ですか!
あ、でも私もたまにレッグウォーマーしてます。
足の先の方を温めるのも効きますよね。
私もまたお邪魔させてくださいね♪

☆もふ子さんへ
そうなんです~
これ、ハラマキっぽくないのがいいですよね!
ちらっと見えても平気なんです^^
2008/08/05 23:54  | URL | お返事です(すっごい遅くなってすっごいゴメンナサイ) #- [edit]


でGETしました。
あっという間に無くなるから焦りました^^;
届くの楽しみ~♪
2008/08/01 15:00  | URL | まめっち #- [edit]


ローラインのパンツが流行るなか
重ね着と思われそうな気がしました。
こんな腹巻なら
ちら見えしてもカッコイイですねー^^k
2008/07/31 10:39  | URL | Kensuke #- [edit]


かわいいですね
腹巻だと思えません
sudohogeも寝るときお腹と手足の先を温めるようにして寝ると
次の日調子がいいです
ポチット
2008/07/31 00:31  | URL | sudohoge #sSHoJftA [edit]


腹巻はいい!って聞いてましたが、こんなかわいい腹巻なら欲しいですね!
会社のエアコンに冷やされまくりなので、仕事中にしてたいな、もちろんインナー的に!
(*^-゚)⌒☆ポチっとです★
2008/07/30 22:13  | URL | にぽぽ #- [edit]


まあさん、こんにちゎー♪
こんなにキュートなハラマキ、素敵☆★☆
ァタシはエアコンの中にいることがほとんどないので
この時期は使っていませんが
冬は沖縄でもハラマキっ子になっちゃいますょ~。
こんなにかゎぃぃハラマキならチラ見えしても安心ですね。
応援ポチ!!
2008/07/30 13:38  | URL | エコmisa #- [edit]


私もこの時期だからこそ、靴下を履いて寝ていたりします。
夏こそ冷え性対策するらしいですね。
また、遊びに来ます!!
2008/07/30 13:12  | URL | *anuhea #2Qwf./yA [edit]


もふ子もなるべくお腹冷やさないようにしてます。
特に生理の時はお腹も隠れるサニタリーはきます。

コレかわいい!!最初腹巻きってわかりませんでした。腹巻きってわからないのがいいのか^ω^
チェックしてきます。

話は変わりますが、相互リンクしてもらってもいいですか?ご検討お願いします^ω^
2008/07/30 09:59  | URL | もふ子 #0DW/rr8Y [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/208-1ca5fe80
trackback



     
