ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
須川温泉栗駒山荘 その2
仙人の水をいただき、高山植物を見ながら栗駒山荘に到着しましたが・・・
すごい霧というか、雲の中にいる状態
栗駒の花 栗駒山荘

まめさんが借りておいてくれたお部屋に入って一息ついていると・・・
ツイていることにあっという間に雲が晴れて行きました(*^_^*)
栗駒山荘2 栗駒山荘3
こちらは露天風呂から見る景色と同じ方向の景色の写真です。
晴れているとこんなに素晴らしい景色が見えるんですよ。
もし曇っていても、雲の中での露天風呂が楽しめますし^^
私の一番のお気に入りの温泉です
栗駒山荘の露天風呂からの景色

今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださってどうもありがとう!(*^_^*)
早く被災地の方々が元通りの生活に戻れますように。キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

★須川温泉 栗駒山荘HPはこちら★


2008'08'08(Fri)08:08 [ 旅のこと ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


☆イェイ イェイ さんへ
こんばんは。
ホント、この時はすごく癒されました~。
思い出すとまた行きたくなります^^
2008/08/17 21:56  | URL | お返事です:まあ #- [edit]


凄く気持ち良さそうですね!
こんな景色を見ながら
露天風呂は贅沢な気分満点ですねw

ストレスも吹き飛んじゃいそう!!
2008/08/12 12:01  | URL | イェイ イェイ #- [edit]


☆にぽぽ さんへ
ほんと、サイコー!
何度でも行きたい温泉です^^
確かに雲の中を走行するのはちょっと怖いですが(^^;)
でも、到着したらそんな苦労もぶっ飛びますよ♪

☆Kensukeさんへ
空気もすごく澄んでいて、体の中からきれいになっていく感じがする温泉なんですよ^^
いつも応援ありがとう!

☆ okeiさんへ
こんにちは!
最近、どんな職種も宣伝が上手ですもんねー。
なかなか好みの所を見つけるのは難しいですよね。
私も温泉・旅行は好きなのですが、この栗駒山荘はその中でもかなり好みの温泉です^^
お湯だけでなくて、お部屋や周りの環境とかも満足度大!なんです。
okeiさんも、ぜひ^^!

☆まめさんへ
ホントにすばらしい景色!
これを見ながら温泉に入れるんだものね~
極楽ですよ♪
2008/08/11 11:36  | URL | お返事です:まあ #- [edit]


昨日のオリンピック開会式
見ましたか、最後まで見てしまいました。
中国だから出来るあの統率力と思いました!
しかし
美しかったですねー
今朝、ぽちときます!
2008/08/09 09:56  | URL | Kensuke^^k #- [edit]


いやいや!すごい霧!!
ここまでスゴイと逆に楽しいですね。
でも車は危ないか・・・

霧が晴れると、こんな素晴らしい景色な訳ですか?!露天風呂からこんな景色が見れたら、最高ですねー!!風も気持ちよさそう♪
(*^-゚)⌒☆ポチっと★
2008/08/08 22:01  | URL | にぽぽ #- [edit]


ほんとだー
雲が晴れてくる瞬間が
撮られてますね
気持ちの良さそうな景色
のんびり出来そうですね
応援ぽち!
2008/08/08 18:44  | URL | Kensuke^^k #- [edit]


>雲の中での露天風呂が楽しめますし。

うわ~~~!
いいところですねぇ~!
お宿の内装もステキ!

この間、行った温泉旅館はよくなったので
(旅館のサイトを見て決めたけど、はずれでした。)
今度は、こういうところに行きたいです~。
2008/08/08 11:18  | URL | okei #qlHloeZo [edit]


いい景色ですなぁ^^
何も無いけど1週間くらい滞在しても平気だと思う・・・。
食べて温泉。寝て温泉。そして一杯^^
ここのビール美味しかったねぇ♪

あーこれって現実逃避かな?(笑)
2008/08/08 10:51  | URL | まめっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/217-7d620e88
trackback



     
