ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
須川高原温泉
栗駒山荘から徒歩2分(1分?)には岩手県の須川高原温泉があります。
須川高原温泉

やっぱり地震の被害があったらしく、奥の方まで行くことができませんでしたが、温泉は入浴OK
むせるほどの硫黄のにおいと、湯の花でした。
湯気にあたっているだけでも芯からあったまります。
須川高原温泉2 須川高原温泉3
栗駒山荘に戻り、向かいの面白そうなお土産屋さんに行ってみました。
お土産のお茶や漬物、お菓子をふるまってくれてます。
土産くりこま 茶飲み 熊を撃つ
今はすっかりきれいになっていましたが、地震の時はひどい被害だったそうです。
(お店の前に地震被害の残骸が置いてありました)
土産くりこま2 割れたお土産 
楽しくお散歩しながら温泉のハシゴできちゃいました~(*^_^*)

今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださってどうもありがとう!(*^_^*)
早く被災地の方々が元通りの生活に戻れますように。キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

★須川温泉 栗駒山荘HPはこちら★


2008'08'10(Sun)08:30 [ 旅のこと ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


☆にぽぽ さんへ
にぽぽさんも良い夏休みをすごしてますか~^^?
いつも応援ありがとう!

☆もふ子さんへ
爆)わたしもハンターの写真が一番お気に入りです~^^

☆まめさんへ
おー!
行ってきたのねー?
また女っぷり上げてきたんでしょ~(^O^)
2008/08/15 20:34  | URL | まあ #- [edit]


すっかりにぽぽも温泉満喫した気分です♪

にぽぽはまだ夏休みを取っていないので、旅行の計画もこれからボチボチたてようかと思っています!
温泉か~(ニヤリ)

ポチ☆っと。
2008/08/10 20:06  | URL | にぽぽ #- [edit]


夏の温泉も良いですよね~。

地震にあっても復興する人間のパワーって
スゴイと思います。
お土産屋さんのクマとハンター(?)ウケる!!
2008/08/10 10:28  | URL | もふ子 #0DW/rr8Y [edit]


ここの露天も良かったです!
アブが多くて大変でしたが、貸切で最高でした^^
(観光客がいなくて、貸切だっただけですけど・・・^^;)
2008/08/10 09:20  | URL | まめっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/218-69036a2c
trackback



     
