ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いつかの夏祭(3)
祭4 
お祭りでたまたま隣に腰かけた男の子。

こどもって何をするにも一生懸命で、すごい。
祭2
そういえば夏祭はたくさんあるけど、秋祭りって行ったことがありません。

収穫祭みたいなものがありそうだけど・・・私の住んでいる地域では聞いたことがないかも(?_?)

お祭はまた来年^^かな?

今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださってどうもありがとう(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー



祭
2008'09'02(Tue)08:30 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


☆やすキチさんへ
それ、”クリスタル・ドリンク”って書いてあったんですよ~!
私はその時点ですでにシェイクを飲んでしまっていたので、味見はできませんでしたが^^くりすたる。飲んでみたかったかも^^

☆dairuちゃんへ
グルメのイベントなんて・・・あまりにもうらやましすぎる!
そんなお祭りがあったら3食+おやつ2回!1日中張り付きたい♪
dairuちゃんは仕事忙しそうだけど、もし行けたらぜひ教えてね。
残念だけど私はちょっとそのシーズンは予定があって行けないのです・・・

☆うたちゃんへ
うたちゃんのところにも秋祭りってあるんだ!
うわぁ~ぜひ見たい^^
記事にしてくれると嬉しいな♪

☆にぽぽ さんへ
関東から西に収穫祭って多いのでしょうか?
収穫祭って、すごくおいしそうなイメージ(笑)があるから、すっごいいいなぁ!

☆カフェオレさんへ
イカ・ビール・焼き鳥・ビール、最後に焼きそば♪(爆)って感じじゃないですか^^?

☆okeiさんへ
okeiさんはフットワーク良さそうですもんね^^
あ、やっぱり収穫祭的なお祭りもあるのですね。うらやましいです。
きっと地域によって違うんでしょうね。

☆Kensukeさんへ
ですよね。
大人になると、楽しいって分かっててもだんだん億劫になってしまいますよね^^
わたしも今回、友人が誘ってくれなかったら、自分からは思い立ちませんでした。
2008/09/05 17:05  | URL | お返事です(まあ) #- [edit]


私も色とりどりの瓶が写った写真が気になりました!何かなぁ。
2008/09/03 12:04  | URL | やすキチ #- [edit]


まあちゃん!おはよー(^◇^)
お祭りの雰囲気が写真からあふれているね♪
私もね、お祭り大好き!
でね、実は札幌では今年、
オータムフェスタっていうイベントが開かれるの♪
いわゆるグルメのイベントなんだけど!
9月中旬から10月初旬までだったと思うんだけど。。。
まあちゃんが札幌に来ないかなぁ・・・(#^.^#)
★応援!
2008/09/03 05:42  | URL | dairu #- [edit]


一生懸命食べてますね、男の子♪

うちの町には秋祭りがありますよ。
獅子舞とか餅投げとか、かき踊りとか^-^
ってか、うちは田舎なので、春・夏・秋・冬と
何かしら祭りはあります。
私もたまにはまあちゃんを見習って
お祭りもupしてみようかな。
2008/09/03 05:00  | URL | うた #- [edit]


こんばんは!
子供の集中力ってすごいですよね!
にぽぽは子供のころから注意力散漫でしたけど(笑)

関東はわりと秋祭りがありますよ!
やっぱり収穫祭の意味あいが強いようですけど。

ぽち☆☆
2008/09/02 21:36  | URL | にぽぽ #- [edit]


祭りですか~いいですね。
金魚すくい、鉄砲、輪投げ、屋台の焼きそばにイカ・ビールですか~♪
カァ~楽しそう^^

応援ぽっちり♪
2008/09/02 19:17  | URL | カフェオレ #xHucOE.I [edit]


秋祭り、この辺りはありますよ~。
今でこそ家がたくさん立ち並んでいますが
地主と言えば農家なので、
昔はたくさんの田畑があった土地みたいです。
なので、収穫の祈願、お礼にと夏祭りと秋祭り両方あります~。
内容はどちらも同じなんですけどね。
私は今でも「祭り」となると無性に血が騒ぐ性分のようです。(笑)
2008/09/02 18:03  | URL | okei #qlHloeZo [edit]


祭りの写真がいっぱいですねー
今年は出かけなかった、というか
もう出かけなくなった祭り!
写真で雰囲気を味わいました(笑)
祭り2の写真ニッケ水なのかなー
ちょっとだけ飲んでみたい
祭りを思い出す色です^^k
ぽちっと!3
2008/09/02 13:12  | URL | Kensuke^^k #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/234-c53f55e6
trackback



     
