ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
父も誕生日
バースデークッキー
母の誕生日から5日後、父も誕生日を迎えました。
例によってちびっこたちにお手伝いしてもらって、プレゼントにクッキーを作りました。
1枚目の写真、奥の小さいクッキーと手前の小さいクッキー、焼きあがったら倒れ気味になってしまいましたが、アーモンドが立っています。
こどもって、やわらかさに感動キラキラ
バースデークッキー2←こちらは大人が作ったもの。
大人って、いつの間にか固まっちゃってるのね(^_^;)
子供を見習いたいものです^^

今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださってどうもありがとう(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

2008'09'05(Fri)15:40 [ 日記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


大人と子供じゃこんなに違うんですね~
子供の創造力に応援ぽちり♪
2008/09/06 12:10  | URL | カフェオレ #xHucOE.I [edit]


おめでた続きですね(・・・って
子供生まれるみたいな表現でした)

ナッツ類大好きなもふ子はもちろんナッツ入り
クッキーも好きなのでした。
手作りだとでっかいの作れるから嬉しい(笑)
とても美味しそうです。
お父さんも嬉しかったと思いますよ♪(* ̄ω ̄)v
2008/09/06 10:08  | URL | もふ子 #0DW/rr8Y [edit]


☆ イェイ イェイ さんへ
私たちも子供の発想にびっくりしました^^;
そう来たか!っていうのも思いつかないほどの発想。うらやましいと思う今日このごろです。

☆ Kensukeさんへ
ありがとうございます。
重なっているんです^^
父が現役だった去年までは、単身赴任だったので電話で済ませんていたのですが(父よ、ごめん^_^;)
こどもって、ほんとにすごい生き物です。
窮屈にならないよう、大きくなってほしいと思います☆
2008/09/05 17:50  | URL | お返事です(まあ) #- [edit]


おめでとう続きですね!

子供って自由な発想でいいですよね。
アーモンドを立てるって
なかなか大人では考えないかも!

素敵なプレゼントできっと喜ばれたでしょうね!
2008/09/05 16:32  | URL | イェイ イェイ #- [edit]


またまたですか!
お父様おめでとうございます!^^k
子供たちの作ったクッキーは
カラフルですね(笑)
しかも形もいろいろ
発想が柔軟だー!^^k
ぽちっと!
2008/09/05 16:06  | URL | Kensuke^^k #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/237-0024a70c
trackback



     
