ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
青空
風力発電
ある日曜日、広い場所に行きたくなって、近くの海へ行きました。
ここは風車があってとても気持ちのいい場所で、この日は魚釣りをしている人も沢山。
考え事がまとまらなくて気分転換に行ったのですが・・・
考えることをやめてみることにしました^^

今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださってどうもありがとう(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

2008'09'06(Sat)08:30 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


素敵な写真ですね♪
空のやさしい青も雲の白も草の緑も
水の濃い青も風車も、全部素敵!!

いつもまあちゃんの写真、大好きです^-^
2008/09/11 10:25  | URL | うた #- [edit]


とっても素敵な場所ですね~(´・∀・)っ.゚+。★
こういう場所でボーっとしてるだけで、心が癒されそうですよね。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
2008/09/07 16:15  | URL | どらっこ #- [edit]


まあちゃん!こんにちはー(*^_^*)
きれいな景色だね~。
私もこんなところに行って、
ごろんと、昼寝でもしたい~(笑)
考えるのをやめてみる・・・
これってとっても大事な気がするよ♪
★応援ぽち!
2008/09/07 16:03  | URL | dairu #- [edit]


うわ~空気が美味そう♪
のんびりしたいな~^^

応援ぽちり♪
2008/09/07 14:34  | URL | カフェオレ #xHucOE.I [edit]


きもちい~♪
みてるだけでのびしちゃう写真ですね。
風車がとってもいいです。
考えるのも大事だけど
何にも考えない時間もとっても大事ですよね。
一歩一歩が見えてきたり。
あたしも一歩づつすすんでみようかな。
と思いました**
素敵な時間ありがとう♪
2008/09/07 11:00  | URL | はるあ #qsvP4ThM [edit]


風の谷みたいーーー!
ナウシカが飛んでいそうな景色ですね。
ステキ~
心が透き通っていきますよ♪

ぽち☆☆
2008/09/06 21:07  | URL | にぽぽ #- [edit]


気持ちいい空と海!
すがすがしくて、ふ~~っと深呼吸したら
色んなことがいっぺんに吹き飛んでいきそう。
海が近くていいなぁ。
2008/09/06 16:34  | URL | こーこ #hR1SbEjY [edit]


繋がった雲がとてもユニークです♪

まあさんのお住まいになる所も、山あり海ありでとても素敵!
澄んだ空気が感じられます。
いい気分転換になったようですね。
そうです、そうです。考えたからって答えが出る物と出ない物ってありますよね。
私も、そんな時はぶらりと一人でドライブに出掛けます。
そして、ふとしたきっかけでピンと来るんですよね~。
2008/09/06 12:10  | URL | RICO #8cYCeuE2 [edit]


みごとな積乱雲ですね!
夏空~!ってう感じで素敵な風景です。
いいリフレッシュができそうなところですねぇ。
私は最近、広い場所にいってないなぁ。
そろそろ体が精神が欲しがる頃かも~。
2008/09/06 11:53  | URL | okei #qlHloeZo [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/238-ecd54916
trackback



     
