ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
この際なので。
スーツケース思い切って、留学することにしました☆
只今準備の真っ最中です。

学生だった頃に、留学したくて両親にお願いしたことが2度、そして却下されること2度(^_^;)

「今だったらで自分できるじゃな~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と冗談半分・本気半分で退職を決めると同時に調べ始め、行かない理由が見つからなかったので今のうちに(?)やっておこうと(*^_^*)

とりあえず期間は今月末から半年ほど(途中、一時帰国しますけど)、メキシコに語学留学です。

お土産3その後どうしよう???なんて計画性はまったくなく(爆)、どっぷり外国語に浸かりたいびっくりという短絡的な発想なので、どうなることやら・・・人ごとのようにちょっと心配です。

「ホームシックになったら、匂い嗅いで(温泉を?)思い出して^^」といただいた、まめさんからのお餞別の品。
ありがたや~(T_T)

頂いたコメントはもちろんすごく嬉しく、ありがたく読ませていただいているのですが、コメントのお返事してなくて、ホントにごめんなさい。
なにぶんキャパシティーが極小のため、余裕ができたら必ずや!
それまではなにとぞお許しくださいませ~m(__)m

今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださってどうもありがとう(*^_^*)
テンプレートも変えてみましたキラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー

2008'09'19(Fri)08:21 [ 離職そして留学 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


e-436まあさん、こんばんわ☆
留学なんて素敵ですね~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
私も高校の時にやってみたいと雑誌を買ってみたりしましたが・・・
結局断念(;´∀`)
英語が話せたら、海外旅行の楽しさも変わるだろうな~って思います!
色んなことを吸収してきてくださいね.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
2008/09/27 23:08  | URL | どらっこ #- [edit]


本当ですか!
突然の留学宣言!!
メキシコからもブログ続くんですよね。
いろんな面で、朝からすごいなー
と感心しています。 
感激の朝ぽち魂入押し!!
2008/09/22 07:47  | URL | Kensuke^^k #- [edit]


まじでー!?
頑張ってくださいね~^^
向こうでも更新は出来ると思いますので、その後の情報なんか書いて頂けるとうれしいです~!

応援ぽちり♪
2008/09/20 19:18  | URL | カフェオレ #xHucOE.I [edit]


頑張ってください
2008/09/20 09:53  | URL | じむか~く #- [edit]


まあちゃん!こんにちはー(^0^)
・・って、留学するのー!いいね♪いいな♪
やりたいと思った事は実現した方がいいと思う。
まあちゃんの長年の夢がかなうんだね。
メキシコはイメージ的には少し怖いんだけど、
そこが留学先としては最適なのね♪
今月末に出発・・・寂しくなっちゃうね・・・
☆応援だよ~♪
2008/09/19 17:48  | URL | dairu #- [edit]


まあさん、こんにちゎ。
留学されるんですね!!
スゴーイ!!!!
ァタシは親に留学してきなさいと何度も言われたのに
結局行かなかったというまあさんとは逆です(笑)
留学のお話もいっぱい聞きたいです。
これから楽しみですね。
がんばってください♪
応援ポチ!!
2008/09/19 16:34  | URL | エコmisa #- [edit]


まあさん こんにちは♪
留学とは…!!!
コトバも文化も違うところに学びに行く。。。
「やってみたいな」と思ったことを、決めたこと、行動に移していること、全てに拍手です☆”
目に映るもの、聞くもの、食べるもの…
全部が、まあさんの「栄養」になっていくんでしょうね。。。
応援してます♪

ポチポチ♭
2008/09/19 13:28  | URL | ゆかり #- [edit]


環境が変われば飛躍的に成長出来る(はず)し、
本当に今が一番のチャンスだと思います!!!
メキシコで色んな事、いっぱい吸収して帰って来てねー!
「いってらっしゃい会」・・・1回帰って来たときでもいい?^^;

やーん。まーちゃんが今よりマダムっぽくなって
いい女になって帰って来たらどーしよー!
って、ちょっと焦っている私です(爆)
2008/09/19 11:11  | URL | まめっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/245-602ed27d
trackback



     
