ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
手作り エコリサイクルブックカバー
ブックカバー1
柄がお気に入りのカレンダー、1月が終わりました。

あまり柄が素敵なので、何かに使えないかなーと思ってよせてありました。

たとえば・・・思いつかないですけど(^_^;)捨てられなくて。

ところで私はたいてい何かしらの本を読んでいるのですが、
よほど大きなものでない限りは持って歩きます。

そうなると、やはりほしいのがブックカバー
で、やってみました。エコ リサイクルブックカバーheart02

結果!かなり気に入りました!幸せです。

ブックカバー2

blog読んでくれてありがとうございます。
キラキラ応援してねキラキラ


2008'02'08(Fri)09:00 [ 手作り日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/25-971774bb
trackback



     
