ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アレハンドロ・コルンガ展
前記事のオスピシオ・カバーニャスでアレハンドロ・コルンガ展がありました。

コルンガはメキシコ出身のアーティストで、作品は絵・彫刻など幅広く生み出して・・・
難しいことはよくわかりませんが(^_^;)面白い作品が沢山ありました。

alejandro colunga alejandro colunga2

こんなかわいいのも。

alejandro colunga3

そうそう、メキシコの美術館や博物館は写真OKのところがほとんどです。
ただし、フラッシュは禁止。
でも、フトコロ広ーい!

alejandro colunga5 alejandro colunga6

alejandro colunga4

ちょっとグロい感じのも・・・

今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださってどうもありがとう(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへrankingバナー



2008'10'26(Sun)13:38 [ 離職そして留学 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おはようございます!!
このフロアーの中央の
オブジェはヒールを
イメージして水槽!?
かなになってるんでしょうか
中には魚がいるのかなー
不思議なオブジェですね!
がんばってください!
ぽちっとね!
2008/10/28 08:58  | URL | kensuke^^k #- [edit]


まあちゃん!こんばんはー\(^o^)/
彫刻とか、絵とか、、、大好きー♪
この作品たちは特徴があって
とっても興味深いね!
かわいらしい雰囲気もあるしー(*^_^*)
(最後のはちょっと・・・だけど)
ホンモノをみてみたいなぁ。。。
★応援よ(^_-)-☆
2008/10/27 22:59  | URL | dairu #- [edit]


面白い絵ですね。
このグロいのってキノコ?
生き物かしら?
2008/10/27 14:24  | URL | ucyacyon #- [edit]


まぁさん、こんばんわ。
すごく充実した生活をされてるようですね。
アレハンドロ・コルンガさんですか、はじめて聞いた名前です。なかなかおもしろい絵だなと思って、リンクされてる紹介ページみたら、なるほどこの人かって感じで、顔写真にこの人の作風が現れてますね。
またいろいろ紹介してくださいね。
2008/10/27 00:40  | URL | cotch gotch #- [edit]


すごいですね♪

『まあちゃん、ほんとに外国にいるんだなぁ』って
ブログ見るたび思います^-^
貴重な体験、いっぱいして下さいねe-267
2008/10/26 23:03  | URL | うた #- [edit]


メキシコらしいというか
不思議な作品が多いですね
すごい興味深いです
2008/10/26 20:58  | URL | ジムカーク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/256-bb1a322f
trackback



     
