ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まとまらない写真たち。
こちらはいつかのエクスぺりトリオ。
良い感じで夕涼み?をしているメキシコの人たち。
ある日のエクスぺりトリオ

前記事のメルカドの帰りに通りかかったコロナビールの工場。
メキシコに行ったらコロナ!と思っていましたが、メキシコにはたくさんのビールがあります。
それもそのうち(飲みたいな)。
コロナビール

これが今日の一番のお気に入りの場所かも。
ステイ先のある日の屋上。3階の高さにあって、洗濯スペースになっています。
天気がいい日は半日しないうちに、デニムでさえカラッカラに乾きます。
すごく気持ちがいいところ。
屋上 屋上2
今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださってどうもありがとう(*^_^*)
でも日差しが強いので、洗濯物を干す時はすばやく!すばやく!キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
rankingバナー


2008'11'02(Sun)09:30 [ 離職そして留学 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


本当だ!
真っ青な空ですね。
洗濯物もスッキリ乾きそう♪
素早く干さないと色あせしちゃうのかな?
2008/11/03 15:17  | URL | ucyacyon #- [edit]


青空に白い壁が映えてますね!
私、コロナ大好きなんです。あまりビールは飲みませんがコロナは好きですね。でも、もう何年もコロナは飲んでいませんが(笑)。

日本にいた頃メキシコ料理が好きで、メキシコ料理レストランなんかに行くといつもコロナを飲んでました。
メキシコにもいつか行きたいです!
2008/11/03 06:54  | URL | 木蓮 #xkrvUG2I [edit]


空の青さが好いですね!
D.F.はこのごろ寒くて・・・。
去年はこんなに寒くなかった気がします。
夜はヒーターをつけて寝る毎日。
温暖なグワダラハラがうらやましいです。
2008/11/03 00:07  | URL | redrum #- [edit]


ここ数日、日差しが無いです(笑)
でも、うちもデニムが一晩で乾きます♪
暖房入れてますからネ(爆)

うわー!そーだー!
メキシコってコロナだったねー^^
柑橘系のぎゅっと絞って飲みたいねー♪
で、テキーラは・・・どう???
(メキシコのお酒じゃ無いっけか???)
2008/11/02 21:56  | URL | まめっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/258-694f5deb
trackback



     
