ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
帰り道とメキシコのバス=カミオン。
オスピシオカバーニャスからの帰り道。
乗り物は入ることができない公園になっています。
メキシコには噴水がたくさんあります。
セントラル4

下の写真、奥に見えるのがカテドラル(大聖堂)です。
カテドラルはまだゆっくり見たことがないので、そのうちUPできたら・・・と思っています。
セントラル3 Catedral

今はちょうどグアダラハラ10月祭の期間中で、カテドラル前の庭ではコンペ用の彫刻をしている彫刻家たちが沢山います。
centro central

公園を抜けてセントロへ。
左の写真ががテアトロ(=劇場)テゴジャード、右が州庁舎です。
セントラル2 セントラル1
テアトロテゴジャードはまだ行ったことがないので、こちらもそのうち。

それからバス、カミオンに乗って帰りました(写真がなくてゴメンナサイ)。
カミオンはたくさん走っていて、とても便利です。
しかもどこからどこまで乗っても共通料金で、日本円にして50円くらいと格安。
ただし、路線図が本になって売られているほど(無料のはないみたい)たくさんの本数があるので、
分からない時は運転手さんに聞いてから乗ります。

今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださってどうもありがとう(*^_^*)
でもこの間、運転手さんの記憶違いで、すごい遠くに連れて行かれそうになった(爆)
前日、友達の家に行った道と同じだったから途中で分かったけどさ^^キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
rankingバナー


2008'11'01(Sat)09:20 [ 離職そして留学 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いいいですね~メキシコ!
つねに青空が広がっている
そんなイメージです

2008/11/02 08:04  | URL | ジムカ~ク #- [edit]


メキシコは空の青が濃い気がします!
写真の加減かな??
広場も道も、ものすごーく広々~!
(*^-゚)⌒☆ポチっと★★
2008/11/01 22:31  | URL | にぽぽ #- [edit]


まあさん、こんにちゎ。
気がつかないうちにたくさん写真UPされてて
一気に読みました~i-237
美術館のお写真、とってもステキでしたょe-420
撮影OKだなんてうれしーねi-185
メキシコはアートな建物がたくさんで
町並みがキレイですね~。
1度は行ってみたいなぁi-228

>でもこの間、運転手さんの記憶違いで、
>すごい遠くに連れて行かれそうになった(爆)
キャー(笑)
気がついてよかったですねi-236
応援全ポチ☆
2008/11/01 15:54  | URL | エコmisa #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/259-64c87331
trackback



     
