ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
サポパンのお祭り
サポパンのお祭りに行ってきました(10月の中頃でした)。
サポパンという地区のサポパン寺院にいる(ある?)、
多くの奇跡を起こしたというサポパンさんのお祭りです。

サポパンさんはお祭りの前、色々な教会を回って歩きます。
最後の教会、セントロのカテドラルまで、サポパンさんに会いに行きました。

カテドラルの前はお店でいっぱいです。

サポパン2 サポパン

初・カテドラルです。
中は白い教会で、祭壇にサポパンさんがいました。

サポパン3 サポパン4

下・左の写真がサポパンさん。
小さくてかわいい。

メキシコの人たちはとても信仰深いです。

サポパン5 サポパン6

そしてサポパンさんがサポパン寺院に移動。
この門から先が参道に当たる道です。

この日は民族の日でもあるので、民族衣装を着た人たちが沢山。

サポパン7 サポパン8

途中、サポパンさんを運んだ車とすれ違いました。
それにしてもすごい人です!

サポパン9 サポパン10

やっとのことでサポパン寺院まで進んだのですが、
そこから先は全く進まなくなり・・・
結局中は後日改めて見に来ることにしました(^_^;)

サポパン11今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださってどうもありがとう(*^_^*)
民族衣装を着た人たちの踊り、次回動画でUPします。キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ



2008'11'04(Tue)12:24 [ 離職そして留学 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まあさん、こんばんは!いつも遠い日本からメキシコの生活を楽しく拝見してます。
ネットってのは、便利なもので行けない者には行った気にさせてくれるのでこれからもそちらの情報楽しみにしてます。(僕も行って写真撮りまくりたいですよ^^;)
2008/11/04 23:47  | URL | code name N #- [edit]


立派な教会ですね。
本当に天井も高い。日本とは、まったく違いますね。
サポパンさんは子供なんですか?
とても若い感じがしますね。
2008/11/04 14:57  | URL | ucyacyon #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/261-79e4da8c
trackback



     
