ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もうひとつのサン・フランシスコ寺院
サン・フランシスコ寺院5
前記事にも書きましたが、道路をはさんで向かいにある
もう一つのサン・フランシスコ寺院。

こちらも静かで美しい。



サン・フランシスコ寺院7

サン・フランシスコ寺院8

で、こちら↓がどこかわからなくなってしまった(泣)
とても美しい教会。
どなたか知っていらっしゃったら、ぜひ教えてください・・・
サン・フランシスコ寺院6

今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださってどうもありがとう(*^_^*)キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

2008'11'28(Fri)00:04 [ 離職そして留学 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


綺麗な所ですね。

私もアルハンブレラを観たくなりました。
2008/12/16 13:13  | URL | 桃花で~す。 #GMs.CvUw [edit]


天井の絵は変わってますね
そういえばだいぶ昔ですが‥
ヨーロッパ行った時の寺院でも
やっぱり天井に
天使のような?絵がかかれていました
2008/12/01 21:25  | URL | ジム・カーク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/268-e032a462
trackback



     
