ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もう一つのアレハンドロ・コルンガ展
写真整理をしていたら、もう一つのアレハンドロコルンガ展の写真が出てきました(^_^;)

会場はグアダラハラ大学の隣にあるMuseo de las Artes。
(今は他の展示に変わっていると思いますが・・・)

アレハンドロ・コルンガ(2)

オスピシオカバーニャスの展示よりも、Happyな感じの作品が多かったと思います。

アレハンドロ・コルンガ(2)2 アレハンドロ・コルンガ(2)3

それにしても、とってもカラフル。
いかにもメキシコって感じの色に見えました。

アレハンドロ・コルンガ(2)4 アレハンドロ・コルンガ(2)5

彫刻(?)がとっても気に入りました。

アレハンドロ・コルンガ(2)6 アレハンドロ・コルンガ(2)7

あと、この太陽と月の絵もとっても好みでした。

アレハンドロ・コルンガ(2)8 アレハンドロ・コルンガ(2)9

やっぱりちょっとグロっぽいのもアリ。

アレハンドロ・コルンガ(2)10 アレハンドロ・コルンガ(2)11
アレハンドロ・コルンガ(2)12
今日もご訪問、ありがとうございます。
キラキラいつも応援してくださってどうもありがとう(*^_^*)
自戒。写真整理、怠るべからず。キラキラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ


2008'12'05(Fri)00:21 [ 離職そして留学 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ
ほんとこの人の作品良いですね。
10枚目の写真の後ろの絵、額からスカート部分が
立体的にはみ出してますよね?
なんとも不思議な世界観を持ってて楽しいです。
鼻に鉛筆とか(笑)
2008/12/05 21:53  | URL | cotch gotch #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/270-41411846
trackback



     
