ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ロスト・バ・・・・・。(爆?)
気がついたら約1ヶ月半も更新しておりませんでした…。

その間、遊びに来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございますm(ToT)m

今まで何をしてたかっていうと、
テストメモ(年末)×3受けたり、クリスマスクリスマスツリーしたり、予期せず山山と空に登ったり、日本日本に帰ったり、
お正月鏡餅したり、ベトナムベトナム・カンボジアに行ったり、また日本日本に帰ったり、
またメキシコメキシコに戻ったり、長く休んだ分の補習本を受けたり、またテストメモ×3受けたり
・・・してました(^_^;)

で、トドメが”ロストバゲージ”。
というより、メキシコに到着して10日経ちますが、
正確には、未だにロストバゲージ中です・・・フッ。
おかげで、友人からの最近のあいさつは”よっ元気?スーツケース届いた?(爆)”

荷物の大半は滞在先に置いていったので、
多少の不便はあるものの、何とか過ごせていますが☆
(シャンプーと歯ブラシとファンデーションだけは保険のきく96時間以内に買いました^^)

今年もなんだか忙しい年になりそうです。

かなり遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。ことしもどうぞ、よろしくおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

2009'01'28(Wed)10:12 [ 離職そして留学 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


荷物が届かないと不便ですよね~!
もう届いていることを祈っています!

空港で寝る羽目にはったとか、飛行機が飛ばないとか、飛行機、天候でのハプニングは数えきれませんけど、ロスト・バゲージはまだ体験したことがありません。
私もいつか体験するかなと飛行機に乗る度に思います^-^。
2009/02/05 02:07  | URL | 木蓮 #xkrvUG2I [edit]


二度目のロスバゲかい!(笑)
・・・10日じゃ不便だよねー^^;
でも元気そうで何より^^ 安心しました。

まーちゃん着いたかなーって旦那&娘が心配してたの。
だから「ちだべおん」ってサラリと言っておいた(爆)

何事も経験だねー!がんばれよ~^^v
2009/01/28 13:22  | URL | まめっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/275-ce76a765
trackback



     
