ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うわさのBBクリーム(3)~使い始めて1週間レポート
1日目:いよいよです。朝の洗顔後、今までとおなじ化粧水を顔になじませてから、
小粒の真珠大のBBクリームをを顔全体に伸ばしてつけてみました。

今までのパウダーファンデーションと全く違って、とても潤っていました。

香りもグリーンフローラル系でアロマローズ2っぽいです。

色が選べないので心配だったのですが、なじんでいるようです。

ちなみにいつもと同じでルースパウダーとチーク仕上げにして使っています。

いつも怪しい口の周りの乾燥も心配なしでした。でも、

シミ・そばかすが気になるかも。

2日目:洗顔→化粧水→BBクリームの順で付けています。

やっぱりいい香りローズ2です。鼻がいい私にはポイントが高いです。

今日は顔全体にBBクリームをつけたあと、気になるところには再度重ねてBBクリームをつけました。これで、以前やっていたコンシーラー+パウダーファンデと同じくらいシミ・そばかすがかくれました。

夜、いつもどおりに洗顔して洗い流したところ、手に触る肌の感触が違うことに気がつきましたbikkuri01つるっとbikkuri01ほんとに今までにないくらいつるっとしていますbikkuri01これはかなり期待できるかもbikkuri01

3日目:使い方は昨日とおなじです。

乾燥の心配は全くありませんでした。ただ化粧直しを途中でしなかったので、夜(塗布後約12時間経過)になったら、テカりが気になりました。

洗顔後はやっぱり感動のつるっつるでしたキラキラ
(明日につづきます)


最後まで読んでくれてありがとうございます。
キラキラ応援してねキラキラ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


2008'02'17(Sun)09:15 [ ビューティー ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/34-09584fd9
trackback



     
