ナチュラル  ゆるゆるナチュラルハイな生活を送っていた東北から、只今メキシコに語学留学中。日記を兼ねてメキシコの生活を綴ってます。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もともとのフェイクグリーンは。
フェイクモンステラの木
昨日UPしたのれんのアクセサリーに使ったフェイクグリーンは、もともとはこのように木の形になっていました。


モンステラの葉
なぜフェイクグリーンを買ったのかは覚えていませんが(^_^;)不要だということに気がついたので処分をしようとおもって、解体。

すると、外した葉っぱの茎に針金が入っていて、自由に曲げられることがわかりました。

これはまた何かに使えるかもオンプR1と思ってよせてありました。

ようやくそれが日の目を見ようとしています。
よかったね、フェイクグリーン

そしてわたしはまた、モノを捨てるチャンスを失ったのでした(^_^;)

マテリアルのモンステラ最後まで読んでくれてありがとうございます。
キラキラ応援してねキラキラ
 ブログランキング・にほんブログ村へ


2008'03'05(Wed)09:15 [ 手作り日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちはー。遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)

ねー。なかなかモノって減らないんですよねー。増やすのは簡単なんですケド(^_^;)

私もまたお邪魔させていただきますね♪
また来てね♪
2008/03/05 20:09  | URL | Milly-mieさん #3/2tU3w2 [edit]


あれれ、さっきコメント入れてみたんですけど、
どこかへ消えてしまったみたい。
なので、もう一度挑戦!
モンステラをのれんに取り付けた写真、
グリーンがアクセントになっていてよかったですよ☆
物が捨てられないって、
じつはわたしも同じなんです~(^_^);
ほかの記事も、またゆっくり読ませていただきますね。
初訪問の記念に、ぽち、ぽち、していきまーす♪
2008/03/05 13:50  | URL | Milly-mie #OL5MPdxk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sangoshoten.blog34.fc2.com/tb.php/42-6a30ed95
trackback



     
